嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 03月 06日 ( Tue)
おぉう…

やぁっとテストが終わりました…ふぅ
肉体的にも精神的にも疲れた…
やっぱテストが終わる瞬間ってのは最高だねぇ
書く作業ばっかしてると手って震えてくるのね、人間って(笑

テスト週間、イライラを解消させてくれたのが
何て言ったって…ね


Love so sweet


もう「ながら」勉強なんて気にしないっ!!
あたしゃストレス解消の為なら何でもするわっ!!!(笑
勉強中もガンガンかけて、シークレットトークも大笑いしながら聴いて…

うん…
勉強の内容なんて当然頭に入ってくるわきゃない。。(笑

でもLove so sweetは本当に最高だよね~
これは名作だよホントに
今日も早速アンケートに答えて、プレミア画像ゲット
しばらくは携帯開いたらウハウハですな

溜め録りしてるビデオ観なきゃ…
たっくさんあるのよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -