嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 02月 19日 ( Mon)
あっはっはー


あはははー


あーっははー…



携帯没収されました( ̄□ ̄∥)ガーン



今日の1時間目から…
鳴り響く爽やかなメロディー…
「Love so sweet」…(笑

大好きな曲だけど、この時ばかりは血の気が引いたね。。

あたしの学校は、SHRまでに電源を切っておかなきゃいけないんだけど、
今回は忘れてた…すっかり忘れていた…確認を…(←ショックのあまり動揺

音楽を切って、先生に携帯を渡すまでがとても早かったらしい(笑

まぁー…
これでクラスの全員がCD買うかなっ
嵐メンちゃーんと貢献しておきましたから←バカ…

はぁぁ
明日は学校の四天王(生活指導の先生)からコッテリ怒られるんだ…☆
スタンプラリー(四天王からの判子貰う)しなきゃいけないんです。
指導表も書かなきゃだし…(´3`)
ぬぅ…ブルーディ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -