嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 02月 18日 ( Sun)
宣言したので書くね(笑
最近サボり気味でごめんなさい

今日は小学校の時の先生と、
親友2人と一緒にご飯を食べに行ったよ
すっごい久しぶりで(特に先生)、
なんだか小学校の頃に戻ったみたいだった~!!
みんなと一緒に恋愛バナシとか、進路のハナシとか
学校のハナシとか、近状報告とか
いろんな話をしてすっっっごい…楽しかった
ご飯もご馳走していただいて…
一応出世払い、ってことになってます
いろんな話をするのって、最高のストレス発散だよね
特に友達じゃなくて年上の方に話を聞いてもらうのは、なかなか面白い

あ、文ばかりでつまらなかったかな…??

そうそう
Mステは最高だったね~キャホー
妹が「に の み は !!!!??(泣)」って始まって早々ブルーになっちゃってたけど、
あとで登場~なんてサプライズっぽくなってたり、
Newsとのトークも観れたりして楽しかった
これは亮ちんファンの春菜とYOUが喜んでいたことでしょう…

「Love so Sweet」…好きだなぁ
あの歌詞、道明寺目線でしょ??
素敵じゃないかっ
早速着うたゲットi-Podに曲入れしたよ

明日はダンス練習だぁ~!!!
もうすぐ体育の授業で発表なんです。。
頑張るぞっっっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -