嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 02月 14日 ( Wed)
チョコあげてきました。ぇ

お久しぶりです♪

緊張…してないな、あんまし(笑

仲いい人だからあたしは普通に話したんだけど、
あっちの方が様子おかしかったね~。
まぁ、2人っきりで話したことなかったから緊張したのかもね

彼は制服にサッカーボールで登場。

ボールポンポン蹴っていて、全然話聞いてなかった

チョコ嫌いらしいけどもらってくれてよかったッス
ホントによかったッス


…今回は告白はしてないよ


気になる人だからね


こんな感じです。
あたしの今年のバレンタイン。


にのみ、世界のにのみになってる…
すごいスケール…わぉわぉ
ハリセンボンにも好かれるハリウッドスター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亀でぜんぜんOKだよ~

ミートゥーだから。

ハリセンボン2人にすかれるってすごいね!
松潤かと思ってたもん。

ていうかにのみかっこいい!
演技がすごいよね。

今は櫻井さんの
「あなたの言ったとおりになってるよ!」
がつぼのときおでした
2007/02/15(木) 19:21:03 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
またまたノロノロ…さきちです(笑
ありがとう…(>ロ<)!!

ねぇ~
あたしは潤ちゃんかな?と思ってドキドキしてたんだけど、
2人ともにのみ!!
こりゃファンが怒るなぁ~って思った;;
案の定友達怒ってたしね(^∀^;)

はぁ…
にのみ…というか、嵐メン全員ビジュアル最高なのですが…vv
ドキドキするわぁ…v笑
2007/02/19(月) 23:55:19 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -