嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 02月 04日 ( Sun)
ってな訳で、バレンタインデーまで10日となりました!!

この日は女の子がめっちゃ可愛くなれる日だよね~
うん…あたしも~…頑張ってた(笑
そういえばここ何年バレンタインデーは好きな人にあげていない。
お父さんとお兄ちゃんぐらいか…

今年好きな人にあげる人も!!

告白する勇気のある人も!!

まだ10日もありますぜっ

しっかり計画立てて、最高の日にしちゃって下さいね

なんで急にこんな話するかというと…
チョコレートは明治♪のサイトに行ってみたら
なんだか面白そうな企画をしていたので、
そういえばバレンタインだなぁ…って思ったの
そこでは男の子の本音みたいなのもあって面白かったよ
あっっしまった!!!リンク取っとけばよかったんだよねアチャー

バレンタイン、男の子もドキドキしてるみたいです

まぁ、皆さん…大丈夫です

きっと大丈夫です(←今丁度聴いてるの

勇気が出ないときはコレを聴くに限るね
すっごい勇気出るから!!!





ちなみにあたしはですね…
あげたいような…人がいるんですね…
すっごい…微妙なんです。。うーーーんうーーーん(悩
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだねー
あいつにさめたからあげる人居ないんだけど。

あいつには唐辛子入れたたるとあげるつもり ←

文通はさきちとやりたいんだよね。
無視していいよ(パート2)

2007/02/06(火) 17:41:51 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
もうすぐバレンタインやねぇ♪
あげたいような人って!好きな人??
うちは、友達と先生にあげる予定・・・★
あうぅー!好きな人にあげてみたいよぅ!(苦笑

友達の誕生日にケーキつくったんやぁ!
うちもさきちがつくったケーキたべたかったなぁー♪
うち、めっちゃ料理へたっぴやけんなぁ・・・。

ブログ更新、一緒にがんばろぉね!
っといいつつ、サボリ気味な私♪てへっv
2007/02/06(火) 21:44:59 | URL | YOU #WXyJ3HA.[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
ん!!?冷めた??
まったまた~!!!
…え??本当に???
照れ隠しとかじゃなくて…??(聞きすぎ

あっ!!
文通あたしとしたいのかぁ~;;
ごめん、ごめん(^∀^;)
ん~…文通いいけど、あたしかなりスローですが…??
それでもいいかなぁ??
2007/02/06(火) 23:56:20 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
ですねvですねv
えーっと…好きな人っていうか…気になる人…みたいな??
今まで仲いい人だったから、なんか恥ずかしいわ。。
「好きです」って感じじゃなくて、
「いつもありがとう」みたいな感じに渡すよー!!(たぶんね!)
いいじゃないかー!!!YOUも好きな人にあげようよ♪
手作りチョコでノックアウト☆させるんだっ!!!

いやいや;;
あたし料理下手だから~(>_<)
でもっ!!YOUの為なら作っちゃうよ、あたし♪
んで、宅急便で送りますv笑

だねっ!!!
あたしもサボり気味だけど…(笑
いいよ^^マイペースで行きましょー☆
2007/02/07(水) 00:03:32 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -