嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 02月 03日 ( Sat)
花男にキュンキュンしっぱなしの日々

どうしてもドラマが始まる前に寝ちゃうので(ぇ!?)
次の日に録ったのを観るんだけども…
今日も朝からキュン~ってね(笑
もうちゃんと金曜10時に観よう…
ファン失格だよ、もう

あたしも道明寺みたいな人に熱烈アプローチされてみたいっっ

花沢類みたいな人に癒されたいっっ

今回の花男は泣けるシーンが多いよね。
今回も泣いてしまった…
進、振られちゃったの可哀相だ…
妹が「あたしだったら絶対振らない!!こんな可愛い子!!!」って言ってた(笑
道明寺と進のコンビは好きだな~
ナイスコンビでいいわ


今日は久しぶりに花男の感想を
続きはお友達の春菜からバトンレッツゴゥッ


>ジャニヲタ限定
>
>ジャニヲタに悪い人わ
>いない!!
>そんな大スキな
>ジャニ智のコトを
>よリ深く知ッちャおゥ
>ッてゆーです(・∀・)ノ
>送られてきた人わ
>送ッてきた相手が
>゜+大切+゜
>だと思ッたら
>質問に答えて
>送リ返して
>あげて下さい
>そして他の仔にも
>送ッてください(゜∀゜)
>
>
>
>01担当様
→嵐松本潤君担当ですっ

>02担暦
→デビューから数えると7年かな?

>03副担
→あえて言うなら大ちゃん…かなぁ

>0401番スキなグループ
→もっちろん!!!

>05スキなジャニの曲
→嵐の「パレット」「身長差のない恋人」「CARNIVAL NIGTH part2」

>06Youの名字&名前
>誕生日
→4月3日

>血液型
→B型

>住み
→広島県と福岡県に挟まれた県

>年齢
→17歳

>身長
→160㎝

>07ジャニ以外でスキな人
→武田真治、玉木宏、松田翔太…案外ジャニしか観てないんだなぁ

>08送ッてきた仔と
>Youの関係
→仲良しラブラブお友達ですっ

>09の意味
→ただ単に可愛いからなんだけど…潤ちゃんの「m.j」は入れてるよ♪

>10最後に送ッてきた仔に一言
→んもぅ…大好きッス!!!!笑

>この〓送ッてきた仔にも
>答えてもらいたい
>(Yes or No)
→もちろんイエーッス


春菜、ありがとうっ
久しぶりのバトン、楽しかった!!
またちょうだいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり(・∀・)
ホント花男いいよね。
このごろ司がむっちゃかっこいい。
なんで? ←

んで!
文通したい! ←
あ、もう無視していいよ ←

共同リニュしたいね~ ←
カスタマイズしてあげようか?
2007/02/03(土) 21:31:33 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
久しぶり♪
花男、もう毎回楽しませてもらってる!!
(寝てるけど)絶対観てるし!!
(寝てるけど)毎回号泣だし!!
道明寺…もう好きi-175(←コラコラ
というか、F4が好き!!!!笑

ん??
道明寺と??
確かに確かに~…
でも日本語めっちゃくちゃだろうね;;

うおー!!
パソコンベタなあたしは全然わかんない…よ?
今まで人様の作ったテンプレ利用してる人だからね(笑
2007/02/04(日) 19:36:08 | URL | さきち  #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -