嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 31日 ( Wed)
ただいま~…って

遅すぎですよね、ごめんなさいっ(>_<)

長野へ修学旅行があまりにも楽しくて、
思い出に浸ってました(笑
だって…5日なんて、早すぎる。。
もっとスキーしたかった~
最初は転んでばかりだったけど、
最後は急斜面も降りれるくらいに上達しました☆(自分で言うか…?

リフトに乗って下りるとき、目の前の雑木林につっこんでいくので

「雑木ば○○(←ここは名前ね)」

なんて素晴らしい名前を付けてもらえましたから
「雑木林」とあたしの名前をかけているらしいよ。

…とまぁ、友達の意外な一面を見れたり、

インストラクターの方とっっても仲良くなったり、

先生に怒られちゃったり…(←笑


この旅行ですごくいい思い出が作れました
あーもうっ!!!高校って最高だねぇ!!!(単純)


旅行中に嵐ネタもたっぷりあるみたいだね
お母さんが嬉しそうにあたしに言ってくれたよ♪
潤ちゃん、ドラマ決定だってね!!!
うはーーーやったぁ!!!
「バンビーノ」…???
ん~…聞いたことないマンガだけど、
絵見た限り良さそう…かも
絵も上手だったし…
イタリア料理修行の話かぁ~!!!
最近ラブラブな感じが多かったから、嬉しいな
髪を切るのかが気になるねぇ!!!あと茶色に染めちゃうのかな!?


早く春になれぃ~♪


さてさて…
イタリア料理、練習するかなっ
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
おかえりなさいv-238
ケガしないで帰ってきてくれてよかった。楽しかったみたいでよかったねv-22修学旅行って一生の思い出だもんねe-68
v-275飲んでるのが見つかってホテルの廊下に正座したり楽しい思い出いっぱいだわe-263はははっe-263(私って…e-330

さきちがいない間に私も大変だったよ。いきなりパソコンが壊れて大泣きよe-327e-330なんとか普及したけどまだまだ元通りになるまでには時間がかかりそうですe-286

「バンビーノ!」主演おめでとう~e-343e-328
原作読んだことないんだけど、結構面白そうじゃん。松潤、髪切るのかな?たまには短髪も見てみたい気が…e-104
2クール連続でドラマなんてうれしいね。途中ドームコンもあるけど体壊さないで頑張って欲しいねe-69
2007/02/01(木) 11:37:23 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
ミツコさん☆
お返事:ミツコさん
ただいまです!!
もう長野は楽しすぎて楽しすぎて…i-194
たっくさんの思い出と、
たっくさんのお土産を持って帰ってきましたi-87i-189
お酒かぁ…あたしも飲みたかったなi-278(←コラコラ

パソコン直ってよかったですi-201
だってまだ直ってなかったら、ミツコさんからのコメントが
もらえないじゃないですか(>_<)i-201
ホントによかったです~!!!

あたしも短髪希望ですi-175
原作では短髪&茶髪だったので、髪型にも注目ですね~i-233
かなり忙しくなりそうですが、体に気を付けて頑張って!!潤ちゃん!!
2007/02/03(土) 20:18:18 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -