嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 25日 ( Thu)

HAPPY BIRTHDAY 翔君


只今、修学旅行中のあたしですが翔君の誕生日を祝ってるんです!!
先に書いてたんです♪へっへーん♪(笑

翔君は25歳かぁ…
ほぅ~…
翔君は(も?)年を重ねる事にだんだん可愛さが増してるからね~

他4メンをまとめ上げる姿はまさに…お母さんっっっ
翔君にはいいトコがいっぱいあるよね

多才だし♪(絵とかある意味…笑

カッコイイし♪

ニュースキャスターこなしちゃうし♪

ラッパーだし♪♪♪(←ォィ

と、翔君の良いところ上げ出したらキリがないっ
25歳になっても、格好良くてヘタレな可愛いお母さんでいてね
あと今年もいっぱい素敵なラップ書いて欲しいな~


ホントにホントに…

おめでとうございます

長野からお祝いしてるよ

ちょっと東京と近くなったわ(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -