嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 21日 ( Sun)
今日(あ、もう昨日か)テレビでやってた寒中水泳。
さきち家で話していたのが、

「嵐の中で寒中水泳に参加しそう人は??」

そりゃー、そりゃーもちろん…


相葉ちゃんでしょう


それで「相葉ちゃんが誘いそうな人は…?」では、


やっぱ…


翔君??


例えばね。
相葉ちゃんがメンバーを誘うとすると…

「ねーねー♪寒中水泳しよっ☆」(←唐突に

って、きっとこう誘うと思うんだけど。

にのみには
「はい??何言ってるんですか?季節考えて下さい。」
って言われるだろうし…。笑

潤ちゃんには
「はっっっ!!!?」
って、切れられちゃいそうだし…。笑

大ちゃん
「ん…??寒いよぉ…」
って……。笑

やっぱり翔君が一番乗ってくれそうかな
「しょーがねぇなぁ~」って言いながらも言ってくれそう


寒中水泳観ただけで
これだけ考えられる自分は幸せ者だなぁ
って、思いましたふっ

そんなこんなで明日はついに待ちに待った…

修学旅行っっっ

スキーだよっ

初めてだよっ

もうテンションが上がりまくりのさきちです

携帯の待ち受けを嵐にして、頑張ってきますっ!!!(何か意味が…?笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -