嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 16日 ( Tue)
あぁ…ご無沙汰です…

なんだか新年早々とってもツイてるさきち。
新年早々って最近よく使うんだよね

まず写真部で出品した写真が入賞
県内で5人しか選ばれないらしいのです…!!!
これはもうドッキドキ…というか、驚きです
夏休みに島根で全国大会だっ
写真で大会ってのも変だね
夏休みの予定も決まって楽しみができたわ~

あと、我らが(笑)2年2組の凧のデザインが1位にっ
皆頑張ってたからなぁ…
すっごい嬉しいねぇ
でも総合では3位でした…あれ??笑


と、2007年好調な滑り出しです!!さきち選手!!笑


ブログ更新したかったのよ…
花男のカッコイイ道明寺潤様と、
優しいおぐちゃんの事を書きたかったし、
拝啓~の板前にのみの事も書きたかったし…

うむ…今週こそは…


来週は…修学旅行です

長野です

スキーです

松本城でっす


荷物詰めてます
楽しみが膨らむ、膨らむ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真が入賞?全国大会?すごーい!
何を撮った写真なのかな?松潤のセミヌードとか希望(←アホ)

凧も1位おめでとう♪
なんだか嬉しいことばっかでいいね。

嬉しいといえば、ゲストのいない「宿題くん」は面白いね~オグさんも嵐ちゃん大好きおじさんになったみたいで最初の頃みたいに鬱陶しくなくなってきた(笑)

宿題くん見て「麻婆もち」と「酢もち」作ったよ。どっちもすごくおいしかった。次は「もち餃子」作ろうと思ってるの。お正月のおもちがいっぱい余ってたんだけどおかげで楽しく食べれてます。
ちなみに今朝は「キムチトースト」作ったの。ちょうど材料が全部揃ってたからさ。ほんとにおいしかったよ 私もピザトーストよりこっちの方が好きかも。

…作りすぎ?(苦笑)

来週は修学旅行なのね!
スキーいいな~♪実は結構得意なんだよ(最近は行ってないけど)
ケガしないように楽しんできてね!!
2007/01/17(水) 01:01:53 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
お久しぶりです!!ミツコさん!!!
そうなんです~i-201入賞してしまって…i-201
でもとっても嬉しいです!!!
あぁー!!!潤ちゃんのセミヌード…
なんだかR指定入っちゃいそうですね(笑)あたしは大歓迎ですけどi-176←バカ

宿題君はかなり溜まっているので観なくてはいけません…i-229
あっ!!でも「キムチトースト」の週は観ました!!
おいしそうでしたね♪ミツコさん作のお料理の数々…おいしそうですっi-237
深夜なのにお腹すいてきたぁ~~~!!!(笑

あっ!!!
あとミツコさんにお礼が遅れてしまったのですが、
見損なった「花男」の番宣を送っていただいて、
ありがとうございますm(__)m
うっかりママさんのせいで…i-202
お陰で気になっていた部分を観ることが出来て
本当に助かりました!!!

あたしはスキー初体験なので、ドキドキです!!
不安…というか楽しみな気持ちの方が大きくてi-176
ミツコさんは経験あるんですね!!
わー!!!あたしも早く滑りたいです><
ケガしないように気を付けてきます!!!
では、行ってきますi-179
2007/01/21(日) 01:07:54 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -