嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 10日 ( Wed)
どもども、ご無沙汰してます
冬休みラスト3日間は福岡で過ごしていたので、
ニッキもお休みしてました…

ホントは花男の事とか書きたかったんだけどね~

初回2時間でもうもう…


大っっっ満足


やっぱり花男はサイコーだなぁ
道明寺が出るたびに「つつつ…ついにっっっ」って
大興奮だったんだけどね
なかなか真ん前が出なかったね~…。。。
う~~~ん。じらす、じらす( ̄ー ̄)ニヤリ

こりゃ、来週も…あ、今週か
今週も楽しみですな
滋(この字だっけ?)結構好きだから、楽しみ~



さて、昨日は我が校伝統のカルタ&凧揚げ大会が開催されました

カルタは百人一首なんだけど、
あたしは最高9枚ゲット
ん…??少ない???いえいえ、自分の中では快挙ですよ

そして凧揚げ。
大凧は最初は風に乗ってふ~わふ~わ浮いてたんだけど、
だんだん起動に乗れなくなってきて…落下
歌舞伎になった担任の似顔絵は、無惨な姿に…
もうビリッビリでしたよ…
連凧はキレイに飛んでたけどね
クラス40人と担任の一文字一文字が空高く


これももう今年でおわり
3年生はやらないの
でもこの行事はずっと残していって欲しいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無題 ←
凧揚げか~
いいな~
小学生のときやったきりだよ。
やりたいね。
花より松本潤やばい。
潤もかっこいいけど類が!小栗旬が!
ヤバイ。
あの役。なんで・・・。orz ←
拝啓、父上様もすてきだよね。
あ、ブログリニュしました(・∀・)
2007/01/14(日) 20:54:05 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
いやいや、最近更新してなくてすみませんっ><
凧揚げ楽しかったよ~^^
でもさすがに学校以外で上げるのは恥ずかしいかも(笑

やっぱ道明寺潤は最高っi-176
好きすぎてヤバイ!!!笑
類は相変わらず優しいしね~///
あんな人いたらいいのに~i-233ォィ
にのみも可愛いよねっ!!!
高校生じゃない役柄なんて久しぶりじゃないかな??

ブログ早速見たよ♪
相変わらずお上手で…i-189
あたしのもやって下さいな~i-239コラ
2007/01/16(火) 22:20:32 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -