嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 04日 ( Thu)
新年明けまして

おめでとうございます。



今年も『MILK TEA』さきちを

よろしくお願いしますm(__)m



ブログのお友達には早めにご挨拶に行っていたので、
うん…ご挨拶しておいてよかったわ

皆さまいかがお過ごしですか??

あたしのお正月はですね~

カウコンで始まり、

バイトで終わる。


巫女さんというのはとっても忙しいですねぇ…
でも巫女さんの袴も体験したり、お守りをお納めしたり(売るじゃないらしい…)、
新年早々いい体験をしちゃいましたっ
間食しないから2㎏減ったしねっ


では今年の抱負を…(え?いらない??

あたしの今年の抱負は


一日一笑


一日一善にちなんで…笑

毎日笑顔で過ごせたらいいな~と思って、
この抱負にしました…ダメかな??笑


というわけで、今年も嵐大好きまっしぐらで行こうと思います!!

今年もよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)
かなり遅れたけど明けましておめでとう!!
今年もよろしく(*_Д_)(_Д_*)ネー。
カウコンはヤバかったi-178智が踊っちゃってたしねーi-239ww
一日一笑!!いい言葉ですねー(・∀・)
私、一時期先生に一日一善してたよw(だから何)
2007/01/09(火) 14:48:48 | URL | 水城 #4RtvEo.U[ 編集]
水城へ☆
お返事:水城
お返事遅くなってゴメンね~i-240
今年もよろしくです☆えへへ♪

カウコン、なんだかんだで最後まで観ちゃったi-178
やっぱこれ観なきゃ年は越せないよねi-278
大ちゃんもめっっっちゃ綺麗なダンスで…i-176
新年早々…格好良すぎですi-233
年男の末ズも可愛かったねi-178

いい言葉かな~??
うんうんi-179今年も先生ラブ!!な水城を応援してるよー!!!!
2007/01/13(土) 22:01:00 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -