嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 28日 ( Thu)
今日の牡羊座の運勢は…


1位(≧∀≦)b


ラッキーパーソンは…


眉毛の濃い人!!!めざましテレビより



(゚Å゚)!?

これは…

もう…

あの人しか… い な い !!!


というわけで、お久しぶりです
のっけからこんなテンションが高めで失礼しましたっ
朝からこんな面白いことがあって書かずにはいられなかった(笑
濃い眉毛…
これはもうあの魔王様しか…(゚Å゚)≡(゚Å゚)(ドキドキ
 
最近は巫女のバイトがいよいよ本格スタートで
かなり充実した毎日でした
昨日初仕事だったんだけど、これがハード…
神社内をすべて掃除して、掃除して、掃除して…(アレ
大掃除のおかげでピッカピカ
出勤は1日ごとなので、今日はのんびり
次のお仕事は明日ですね~

さてさて、嵐ゴトはですね~…
最近全然書いてなかったなぁ…

「東京フレンドパーク」!!!
あれはもう最高だった
最初に潤ちゃん失敗しちゃったもんだから、
どうなっちゃうんだろうって思ってたけど…(笑
最終的に成功したからね
ご機嫌で終われてよかった、よかった

でも潤ちゃんってやっぱり音感いいんだね~!!!
正解したとき、テレビ越しから「やったー!!!」って喜んじゃった
花男メンバーも久しぶりで
もう真央ちゃん可愛いっ
あんなカッコイイ人たちに囲まれていても、全然イヤミじゃないし

って熱く語ってしまったけれども…(笑
今度は嵐メンで出演して欲しいな
やっぱ楽しい!!!「東京フレンドパーク」!!!


母と妹が行った「転生薫風」大阪公演のお話は
後ほど…(いらない??笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!あの人しかいないよっ!! え
ウチも読んだ時あの人が頭に浮かんできちゃた。笑

バイトお疲れ様(^^)Y
お正月寒いだろうけど頑張ってね!
応援してるよっ(・∀・)

フレンドパーク!
あれはもうビデオばっちり撮ったよ!
真央ちゃんかわいいよね!
もしウチが真央ちゃんだったら…(*ノェノ)(←妄想
嵐麺でホントでてほしいわ!
絶対おもしろくなりそう・・!笑

転生薫風のお話楽しみにしてます。笑

ではでは!

2006/12/30(土) 21:00:06 | URL | ゆあん #-[ 編集]
お返事:ゆあん
でしょでしょ!!?
朝からこれ観ちゃったらびっくりするって~i-229

ありがとうi-179
バイトは最近慣れてきて、すっごい楽しいの♪
この調子で元日と3日、頑張っていくよ~i-234
巫女の袴もばっちり着てくるっi-176

フレンドパークは保存決定っi-237
だってだって…皆可愛すぎるもん…i-175
あぁー!!いいねぇ…あたしが真央ちゃんだったら…(妄想 笑

嵐メンで出たら、「もー!!リーダァー!!!」って
4人が言いそう~i-278
かなり観てみたいよねi-189
お願いっ(>人<)嵐メンで出してくれぇぇ!!!笑

薫風のお話はもうちょっと待ってね♪
バイトが終わったら、書きまーっすi-87
あっ、でもそんな大した事は書けないと思う…よi-229
2006/12/31(日) 19:28:37 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -