嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 18日 ( Mon)
凧作りも順調であります♪

どうも、お久しぶりです

3…日???

お休みしていたのは理由がありまして…


ニンテンドーDS買った(買ってもらった)んですっっ


だから暇さえあればピコピコ…


ちなみに「英語漬け」と「ジャンプ アルティメットスターズ」
っていうのをゲット
ずーーっと英語漬けが欲しかったあたしはも~う嬉しすぎて
ジャンプもなかなか面白いよ♪
なんてったってジャンプっ子ですから(←聞いてない
英語漬けで英語得意になれるように頑張るんだ

親指マメできちゃった…(ゲームのしすぎ

あーはは
なんだかにのみー化しそうだわ



昨日はレンタルした「Stand up!」を観たよ~
なんか久しぶりのしょーちゃんはとってもとっても可愛かった
というか、あの頃のにのみの髪型とか、仕草とか最高に可愛いよね
ケンケンも、コーくんも、ウダヤンも、ちえもお久しぶりって感じ
全部借りたから今からじっくり観ますわ


あ~…雪降らないかなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
さきち、DS買ったのね~e-68私もDS歴1年。「どうぶつの森」は1年近くやり続けてかなりのことこなしたよ。…いい大人がやりすぎだよねe-263

「英語漬け」やってるのね。英語の勉強がてら「どうぶつの森」の英語版やらない?母がアメリカに行った時に買ってきてくれたの。私も少しやってみたけど面白いよe-343e-343
もう私のデータは消してあるからよかったらあげるよん。欲しかったら言ってね~e-78
辞書片手にゲームやるのもいいかもよ?(笑)
2006/12/19(火) 00:23:48 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
NoTitle
DSいいな~!私は『漢検』が欲しいッ(笑)
私の周りの友達DS持ってる子多いのにΣ(0□0ノ)ノ
そんな私はPSP持ってます。(ぇ)

まぁー、コメントくれるだけで嬉しいよッ♪(^o^)
その子が先生を好きじゃないって事が解ったよ!!(・∀・)
先生としては好きだと思うけど(*_Д_)(_Д_*)ネー。(何)

最後のテスト終わりましたッ(◆*'3`b)b♪。+
いっぱい絡みましょうやッ(誰)
2006/12/20(水) 15:17:34 | URL | 水城 #GrzRrcu6[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
お返事遅くなってごめんなさい><
先日はとても素敵な贈り物、ありがとうございます!!
早速使わせていただいています^^
もうお気に入りです♪

あたしも遅ればせながら、ついにDSゲットです♪
DSし始めると時間を忘れてしまいますよね^^;
「英語漬け」を英語の勉強として使ってますけどねi-278(笑

あっ!!!
「どうぶつの森」って英語版もあるんですか!?
へぇ~!!初めて知りました!!!
ちょっと興味があるかも…i-176
英語がダメダメなあたしですが、大丈夫でしょうか…i-201
でも「どうぶつの森」なら楽しくできるかも…!!!
2006/12/23(土) 23:29:36 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
水城へ☆
お返事:水城
お返事遅れてゴメンね><
うそっ!!?水城はDS持ってるの!!?
いいな~!!羨ましいっ><*
「漢検」いいね~☆DSは面白いゲームがあるから迷うな…

ダメダメっ(-Å-`)i-201
これからはもっとコメできるように頑張りまっす☆
丁度冬休みに入ったしね☆★
おぉー!!好きじゃなかったのかぁ!!よかった=3
でも先生として好きなら…大丈夫でしょう^^

テストお疲れさまでっす(≧∀≦)b
うんっ!!いっぱい絡みましょー☆
2006/12/23(土) 23:36:47 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -