嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 14日 ( Thu)
今日ネットで
ちょっと気分を盛り上げていくために
クリスマス仕様に言って下さい

でもこれキレイだよね~

ちょっと大人っぽいし♪

ただリンク先が出ないのは困るなぁ…

リンク貼ってる皆さま!!

決して消したわけではないのでっ笑

クリスマスかぁ~…


早いなぁ~…


相葉ちゃん………σ('◇'*)
と、さきちが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
テストどうだったー?
うち、かなりあやうかったんだよ!
もう笑うしかないくらい!
んでも、ギリギリセーフってかんじだった♪

うち、文才なんてないよー。
だって、古典とかの点数まぢわるいもん★えへv
あ!ってか、前もらった詩あるやん?
あの題名をおしえてもらえんかねぇ??^^
HPに題名ものせようかとおもって♪

ほんと、はやいよねぇー!クリスマスだし、
そのあと、もう年かわっちゃうのか。
おもえば、長い付き合いになるね、うちら★
ってか、この時期になると、うちいっつも
「冬のニオイ」がききたくなるんだよねぇ(´Д`)

テンプレ、まぢかわいいね!
幻想っぽくってキレイだぁ(^ロ^)
2006/12/16(土) 22:36:41 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
お返事遅くなってゴメンね><
テスト~…あはは(笑
いいんです!!!もう終わったから…ふふ。。(笑

文才あるってー!!!
古典は昔の言葉だから難しいけど、
ほらっ!!YOUは現代の言葉がとっても綺麗だからさ^^
あぁー!!!あの詩の題名ねぇ~;;
まだ取っていてくれたんだ(汗
嬉しい…嬉しい限りですっ><。

冬の季節になると冬の歌を集めて
徹底的に聴くからね~♪
確かに「冬のニオイ」はいいよね♪♪
「2人の記念日」もいいなぁ~^^

テンプレキレイかな??
えへへ☆そう言ってもらえると嬉しいな~(*^v^*)
2006/12/23(土) 23:18:01 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -