嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 12日 ( Tue)
ただいま!!!(おかえりなさい!!)←ぇ

さきち、無事生還いたしました(`Д´)ゞ
なんかテスト後は毎回こうだね…(笑
このワンパターン…どうにかしろぃ。


今日のテストはあたしのすっっっごい苦手な数学Bだったんですけど、
親戚のお兄ちゃんと猛特訓したんで、予想以上にシャーペンが動いた
ふぉー!!!考えられないね!!!
結果はどうであれ、過程が大事だよね。…ね??(誰に


今年のさきち家はまったくもって嵐運がない
なんか最近冷めてるんだよねぇ
嵐は好きなんだけど…。
テレビで観るとやっぱりウハウハなんだけど~…。。
コンが当たらないからスネてるだけだと思いますしゅん。


あー
今日から好きなことができると思うと、とってもハッピー
髪も切ってさらにスッキリー


そろそろ年賀状の準備に取りかからなくては…
あたし毎年手書きなんで、スタート早くしないと間に合わないんです
来年は猪かぁー…
鶏とか龍よりは簡単だけど…ブタちゃんでいっかな??(笑


明日から普通の授業
うーーーん…憂鬱。。
たぶんドッチャリとテストが返ってくるんだろうなぁ


よっし
コメント返しに行ってきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何があったんだってあなた・・・
そりゃ恋の悩みなんて
1万個以上ありますよΣ(`・Д・ノ)ノ

いやいや・・・。ね?
もう・・・(きもい)

ドームこんいける人がうらやましいよ。
ではは(え?
2006/12/12(火) 19:21:17 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
NoTitle
お返事:時生
あらあらi-201
大丈夫~??
なんでも聞くから、いつでも話してね~!!!

冬コンは無理そうだけど、春なら…☆
えへ(うわ
2006/12/13(水) 19:27:20 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -