嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 08日 ( Fri)
久しぶりです…

ぐはぁ…(>_<)

テストは…つ…疲れるっす。。。

テスト3日目終了~~~!!!
土日を挟んで、あと2日あります(-3-)
この土日にしっかり勉強せねば…ねば…(今日もしなさい

このテスト週間に、そりゃあもう飛び込んでくる。飛び込んでくる。


嵐の活躍っぷりが


『FNS歌謡祭』も観たよ
可愛いな~ラキラキ♪


『花より男子2』のWSもチェックだよ
クルクルもじゃもじゃ復活だね
あの髪型、潤ちゃんは嫌だって言ってたけど、あたしは結構好き
まぁ…潤ちゃんの髪型(短髪であれば)なんでも好きだけどね


『硫黄島からの手紙』のWS&CMもバッチリですっ
毎日「どどどどーしよう!!!にのみがノミネートしたら!!!!」って思ってますもん
しかも今日『めざましテレビ』で
「二宮さんが助演男優賞最有力候補」と言っちゃってるもんだから!!
母と大興奮
大塚さんも嵐大好きみたいだから(笑)、
「嵐全員行ったらいいね」みたいなこと言ってたし!!!(←興奮
くはー!!!!
大塚さんもいいことを言ってくれますね

あたし『硫黄島~』のCMはにのみによく出くわすんです(自慢になるか…?
ただまだCM捕獲できてなくて…
後悔間近だってのにあっっしかも明日じゃんかーーー!!!???
観に行けないけども…(T∀T)アハー


あっそうそう最後に。

冬コン…

全滅でしたーーー(゚∀-)⌒☆笑

せめて妹母コンビには行ってもらいたかった…

残念…無念…


気を取り直してっ!!!
ではまた来週の火曜日にっ☆ぇ


さようならー(*'◇'*)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れ様~っす!

私も学生時代はモーレツに勉強したもんよ。泣きながら勉強してたら母が「そこまでやらなくてもいい」って言ってくれたこともあったっけ。
その時努力したから希望の大学にも入れて、今こんなにのほほんと幸せに過ごせてるのかな…って気がするわ。

さきちの未来も明るいぞ!頑張った子は絶対いいことあるからね!

…私が冬コン全滅だったのはいい子じゃなかったから?(涙)

あと2日頑張ってね~!!
2006/12/09(土) 00:32:51 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
お久しぶりでごめんねorz

テストお疲れサマー!
この時期のテストが一番嫌いだおー
でも私は無事に終わりましたー!
…なんでだろ、テスト週間とかになったら
いじょうに嵐の情報が入ってくるのは私だけ?笑

冬コン倍率高かったもんねorz
倍率見た時かなり手が震えちゃったし笑

ではではこれでー!
テスト頑張ってねー(^^)Y
2006/12/10(日) 10:34:34 | URL | ゆあん #ehuBx04E[ 編集]
テストお疲れ!!

さきちーーーー
。*゜(Pд・ο`q)゜*。
恋の悩みを聞いてクレーーー

んで(・∀・)
嵐さん活躍の2006年ですよ
どうしますか。
2007年もそのまま行きますか?!  ←
2006/12/11(月) 19:18:56 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
お返事:ミツコさん
お久しぶりです~^^
あっ!!!このテンプレート、絵文字が使えないから
いつも絵文字満点のミツコさんコメができないですね;;
早くミツコさん仕様に変えておきます!!!(笑

あたしが大泣きしながら勉強してること、母がミツコさんに言ったみたいですね;;
いやぁ。。そうなんです、恥ずかしい~><
親は別にいいって言ってくれるんですけど、
それじゃあ自分が納得いかないんですよねぇ(-_-;)
無理せず頑張っていこうと思います(笑
頑張った分いいことがあるのを祈って!!!

冬コン…なぜだ…(T_T)
さきち家も全滅でした~;;;
いい子…にしてたはずなのに(´Å`)笑
2006/12/12(火) 16:37:59 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
お返事:ゆあん
学期末のテストは結構焦るから、あたしも苦手(´^`)
ゆあんもテストだったんだね~><
いやいや、お疲れさま!!!

それはあたしも思う!!!
なんかね、テスト週間が長いせいもあるんだと思うけど、
異常に嵐情報が勉強の合間にたっぷりと…
耳に入ってくるわけよぉ。。
硫黄島も早く観たいし♪
早く嵐情報に追いつかなきゃ~☆

全滅とかなんか逆に笑っちゃうね;;
なんて激戦なんだ…
おおお…恐ろしいっ!!(何
2006/12/12(火) 16:52:07 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
お返事:時生
あーチキンが食べたいわ☆(何
今CMでやってたの(笑

何何っ!!!??
どうしたんだい!!?
恋…の相談??
あたしでいいの??(本当に

嵐メン、大活躍だよね~♪
イマイチついていけてないあたし(笑
テスト週間分の情報、早く取り戻さなきゃ><
2006/12/12(火) 16:57:33 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -