嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 26日 ( Sun)
大ちゃんお誕生日おめでとう

大ちゃん26歳だっ!!!ひゃっほい♪何
そだね~…なんて書こう(笑

大ちゃんの柔らかい物腰とか、
優しい笑顔とか、
背中でメンバーを引っ張っていっちゃうとことか、
最高にカッコイイダンスとか、
綺麗な歌声とか、
なんでも食べちゃうトコとか、

もう全部全部…

大ちゃんのすべてを尊敬せずにはいられないっ

カッコイイよね。

大ちゃんがいるから嵐は嵐でいられるし、
とっても大きな支えになってると思う。

これからもその優しい大ちゃんのままで…

天然で…(笑

私たちを癒してください


それにしても大ちゃんは26歳に見えません!!(キッパリ
だってあんな可愛いのに26歳…??
うーーーん…(笑

今年も大ちゃんにとってHAPPYな1年になりますように


間に合ってよかった…
今猛(?)勉強中ですよ…
更新スローペースになると思うけど、頑張ります

携帯で書こうかな…???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大野さんの誕生日~
ケーキ食べましたよ。(あんたが食ってどうする)
ホント大野さんは尊敬するところばかりです。

さきちーーーーーーー(うぜ)

もうすぐ巫女のバイトが入るんだね。
頑張ってね^^
2006/12/03(日) 10:50:53 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -