嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 25日 ( Sat)
友達って疲れる~…な。。。


って!!!しょっぱなからテンションが低くてごめんなさい><
お久しぶりです!!さきちですっ!!!(笑

只今テスト2週間前に突入中でして…
更新したかったけど時間なかった…(T_T)
今回は(も?)欠点取るわけにはいかないからねぇ。
バイトが出来なくなっちゃう

さぁて、なんの話をしようかな??
嵐バナはたーっくさん溜まってるんだけども…

あっ
昨日の相葉ちゃんも可愛かったね♪
しむけんとの感動の再会が…あぁー
ライオンって2年間であんなに成長するのね
それにしても相葉ちゃん…
あなたに恐れというものはないのか!!!??
って、思うくらい動物たちに接近してたね
ん~…もう気持ちがいいわっ
あとあたしは、相葉ちゃんの英会話教室を作って欲しいと思うわ
あの自由さが最高ですね

世界の二宮さんは、…本気ですごい。
トークが…動作が…オーラが…!!!!!
NEWS ZEROでの翔君のインタビューも
家族について話するみたいな感じがすっごい可愛かった…
「うちの二宮は~…」「うちの二宮について~…」
のオンパレードでしたから!!!!
あぁ~…やっぱ嵐可愛いなぁ

なんかイライラしていたことが一気に吹っ飛びそうだよ

明日は智さんの誕生日だね
ケーキは作れないけど、イラストぐらいは描きたいなぁ
コメント
この記事へのコメント

コメ遅れてゴメン(http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・;http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">`q)

バ㌧やッてくれて
あリがと(http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・b)b゚゚
またまわすお(・ω・#)http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぇ
わら
さきちhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">+゚もよかッたら
まわしてね(p・http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・。http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)+゚

今度遊びましょhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら
2006/11/25(土) 23:35:55 | URL | 春菜 #bBmFigmc[ 編集]
久しぶりです(b´v`●)
私のブログに来て(*_Д_)(_Д_*)ネー。
今日は智の誕生日と言う事でーかなりテンション↑↑です(笑)
テスト前なんだけど(笑)
2006/11/26(日) 16:18:30 | URL | 水城 #tmqJlh8o[ 編集]
お返事:春菜
こちらではお久しぶりっ(・∀・)笑

生徒会のお泊まり?はどうだったぁ??
学校で居残り組は「いいなー><」って叫びまくってたよ(笑

バトンホントにありがとね♪
楽しませてもらいましたっ(*^皿^*)
あたしも回すからちょっと待ってね;;
今捜索中。。。笑

あと学校でお話したいことがぁ~(TÅT)
時間があったら聞いとくれ(-Д-;)

うんっ☆
今度遊ぼうねo(≧ω≦)o
2006/11/26(日) 20:14:06 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
お返事:水城
こっちこそ相当お久しぶりで…(日本語が…笑

水城もテスト週間なんだっ∑(・Å・)
あたしもだよぉ~(T_T)
まぁまだ1週間以上あるから、ゆっくり…ね☆何

大ちゃんの誕生日だねぇーv
あぁ…ちゃんと祝いたい。。
ケーキ作りたいのよ、ホントは;;

水城のニッキはちゃんと見てるよ^^
今度ちゃんとコメするから、しばしお待ちを!!!(待ってないよ
2006/11/26(日) 20:19:03 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -