嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 22日 ( Wed)
ポン太は、さきちがクラスがデザイン♪
さきちはここへ縦はデザインする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただ君を愛してる見たんだー!まぢいいなぁー。
うち、すっごい見たかったんだよね。
んでもキャッツ見にいったらお金が全部なくなっちゃった;
みたら絶対なきそうだよぉ(><)
さきち、キャッツみた?
うち、キャッツみただけでもないちゃったんだよぉー。
たぶん、ただ君を愛してるみたら号泣だよ(笑

占いねぇ、自分にとっていい事がかかれてたら信じるけど、
悪いことがかかれたらしんじないのさぁー♪(待
占いしてるとたのしいよねぇ^^まぢ、はまっちゃうvv

最近、亮ちゃんにはまりまくりなんだよね(*´∀`*)
だよね!あの笑顔はやばすぎだよねぇw
一度見たら離れないっていう(///Д///)
関西弁ってめっちゃかっこよくない?憧れるんだよねv

キングコングみたんやぁーwどんなかんじやったん?
最近みたい映画がいっぱいありすぎやわー。
んでも、硫黄島とか鉄コン筋もみなきゃだから我慢してるんだけど・・・。
お金さえあれば!ってかんじだよ(・ロ・)b

いつもバトンくれて、ありがとー♪
さっそくチャレンジしたよw関ジャニネタだしw^Д^w
2006/11/23(木) 23:08:29 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
お返事:YOU
『ただ君~』はホントに最高だよ~!!
なんか風景とかホンットにキレイだった!!
YOUもぜひ観るべきさ☆
あぁー;;キャッツは…まだ(^皿^;)
観たいんだけどね;;…お金がね;;
なんとか最終日までにお金貯めて観たいんだよねぇー

なーる!!!
あたしは悪いこと言ってると気にしちゃう(笑
「あぁ…気にするな。あぁ…でも気になる。。。」て。
占いはハマるよね♪
なんかいい占いないかなぁ??

YOUのバトン解答も見たけど、錦戸君への愛をたーっぷり感じたよ^^
確かにねぇ…普段クールなのに笑顔可愛いとか…v
反則ですってぇ~><
なんかギャップがいいよね♪

キングコングはレンタルして観たんだけど、
3時間もあったからちょっと辛かった(笑
でも観る価値有り!!!
号泣号泣で…(T_T)
あっ!!あたしも硫黄島と鉄コンの為にお金貯めなきゃ;;

バトン答えてくれてありがと♪
また持ってくんで、その時はよろしくね^^*
2006/11/26(日) 20:07:14 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -