嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 14日 ( Tue)
「僕の歩く道」!!!
もう感動するよ~(T_T)

最初は、うんうん。って考えさせられて、
最後にホロッと来る。

今回も素晴らしかったわ…
うんうんp(´_`゚q)

あれま。
只今絵文字、その他機能、全く使えないようで…;;
今日は質素で(^^;)
すみませーん(>_<)


で、もうすぐ「ぷっすま」でしょ♪
めっちゃ楽しみ♪♪

あたし火曜日は、つよぽんデーと呼んでますから(*^皿^*)笑


「ぷっすま」と言えばですね!!!
あたしどうしてもやってもらいたい企画…
というか、呼んでもらいたいゲストがいるんだよね~


その名も…


我らがキャプテン!!!


アーンド


ヘタレ系ニュースキャスター翔君!!!


このお二方をぜひぜひ!!!

絵心クイズに出させてもらいたい!!!!!


もうこれはホントにホントにホントに…
めっっっっっちゃ出てもらいたいっ(*>_<*)

だってすっごい面白そうじゃない??

お題を出されてサラサラ描き始める大ちゃんに
「ちょっ…!!!待ってくださいよ~!!!」って焦りまくりの翔君…

草なぎ画伯といい勝負かもしれないね(^∀^)


あ~v
想像しただけで、すっごい楽しそ~!!!


テレ朝さん、ぜひぜひ!!!
この企画を~~~(≧∀≦艸)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -