嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 08日 ( Wed)
昨日中学校の頃のお友達と会って
制服交換したり(セーラー服←→ブレザー)、
色んなコトしゃべって、相談したり、
プリ一緒に撮りに行ったり…

いやん(/∀\)(何

なんだか女子高生らしい光景(笑

あたしは中学校も高校もブレザーなので、
ちょっと新鮮な気分になったよ

はぁ~
やぁ~っぱセーラー服は制服の象徴って感じだね!!


それで今日はお友達が彼氏サンを待つため、
一緒に外で待っていてあげました

いやん(/∀\)(またか

これまた女子高生みたい(笑


あ、今日は嵐ネタはないので、
あたしがちょっと気になっていることを…




これは昨日友達にも言ったんだけど、
高2にもなって誰ともつき合ったことないって
変なことなのかなぁ…って思ったの。

あたしの周りにはつき合っている子もいれば、
もう別れちゃった、って子もいるんだけど。


今あたしの中で渦巻いているのは…


「好きでもない人とつき合いたくない!!」


「あ~~~でももう高2だよ~


という二つの気持ちがグ~ルグル

誰かとつき合いたいって気持ちは、年頃だから思っちゃうのね(笑
でも誰彼構わずってのはちょっと…


そもそもつき合うって何??


どういうのが付き合ってるっていうの???


この年で素晴らしい人に出会える方が難しいんだろうけどね


むぅ…恋愛って難しい。。


ちょっと恋愛に対して臆病になってきている様子…(苦笑
元々自信はないですがね(´3`)


変な話してごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん!むしろ!

魅了?間違えたのに?
高2の人とセンター取ってるから
たぶん(maybe)高2の人に釘付けだったはずよ
だってチョー美人だもんその人。

おぉーーー!
老人のように扱われるって・・・。
え?
私?(黙れ)

いいねー
付き合ってみたいねー
小4のとき付き合って終わりだなぁー。
あの人と付き合いたい(黙れ)

ブレザーいいナー。
ブレザーでもセーラーでもないから。
ジャンバースカートにブレザー(両方黒)
ダサすぎる・・・。

blogリニュしたよー。
写真の感想が聞きたいナー
あと詩の感想も。
2006/11/08(水) 21:53:24 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
イライラしてんの~?大丈夫~?
なんか相談とかあったらいってね♪

だよね!亮ちゃんめっちゃいいよね☆★
もう、最近はまりすぎてやばい(/・/ロ/・/)
あぁー!クールなわんこいるよねぇw
最近またさらにましてかわいくなっちゃったわんこが!
Hににのみでてるの?!
うち、雑誌の中で「H」めっちゃすきなんだよね♪
なんか、写真の写り方がキレイなかんじがする^^

HPは前と同じアドレスだよー。URLにのせとくね。
っといっても、HPなんにもないんだよね・・・;

CDGかったんやぁー!いいなぁー!!
うち欲しかったンやけどお金なくってかえんかったー。
どんなかんじ?キュンとくる?!(ぇ

2006/11/09(木) 00:24:00 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんあいば~(^^*)
そっか~~あたしも頭の中そんな感じ!
付き合いたい!でも嫌な人とは嫌みたいな…
恋愛って難しいよね(⊃д`)
でも焦る事ないと思うよ!
あたしもその1人だから・・・笑
…中学の時もブレザーとか裏山~!
あたしは中学の時セーラーで
ずっと「ブレザー!!!!!!」って
言いまくってた時期があったな笑
だから今はなんかブレザー高校(ぇ)に
通っちゃったり??????
でもブレザーにうんざりしてきた(T-T)
セーラーの方がよかったかも…
でもブレザーでもよk…(ry

おおお!ヲタ年賀状交換…
ホントデスカ~~?(ぇ)
嬉しい限りです(*´艸`*)
わ~ほんと嬉しい~笑
じゃよかったらでいいんで
メアドのせておくので
メールしてみてあげてください笑
わ~ほんと楽しみ~w(くどい笑

お!S市!分かっちゃったかも('V`)
もしや徳●動物園があるところ…?笑
↑小さい時行った事あったりする。笑
お~近くに嵐ファンが、
いるなんて嬉しいかぎりで!!
運命だね~~~(´`)笑

ではでは~また来るね~!


2006/11/09(木) 21:08:19 | URL | ゆあん #-[ 編集]
お返事:時生
時生のダンスは見てみたいね~
もういっそのこと嵐コンのバックダンサーなんてどう??笑

謎が解明されてスッキリだね~
え??
老人ってあたし???(笑

そうよね~
時生は恋してるもんね^^
あの人と付き合いたいよね♪
あたしはまず恋しなきゃなぁ…

へぇ!!!
ブレザーでもセーラーでもないんだ~
あ、でもそういうの着れるのって中学校のうちだけだから、
思いっきり今の制服楽しんじゃえば??
案外いい思い出になると思うよ^^

リニュは見たよ~☆
写真、あたしも大好きだから感想書きまくっちゃおv
最近コメしに行く時間がなくて…ゴメン;;
時間出来たらいーっぱい書くから!!!
2006/11/12(日) 22:30:55 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
お返事:YOU
最近意味もなくイライラなのよ↓
こりゃ危険だね;;
だからストレス発散のために感動映画見て、
いっぱい泣いて、スッキリしてるよ^^

確かに錦戸君はカッコイイ!!!
あ~///なんでこうもワンコはかっこいいんでしょ??笑
最近やたらとカッコ良さが増してるにのみ…v
『H』の写真キレイだよね☆
なんか他のとは違う世界観がある…気がするv(偉そうに…笑

うーーーんとねぇ…
まだ見てないという………(爆
はいっ!!!早く観て、感想言いまっす;;(笑
2006/11/12(日) 22:36:12 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
お返事:ゆあん
先日はどうもー☆何
いやいや…メール遅れてごめんなさい…;;

あぁー(TロT)!!
共感してもらって嬉しい!!!
そうなんだよねぇ…高校生の複雑な心境。。
でもゆあんの焦ることないよっていう言葉に
ちょっと元気が出た^^*ありがとv
なんかあたし単純だなぁ…(笑

ブレザーはもう着飽きた…って感じで^^;
だからセーラー着たときは新鮮だったなぁ~☆
ブレザー高校かぁ!!あたしもあたしもっ!!!笑
やっぱりセーラーは制服の象徴だよね~

ヲタ年賀状ってネーミングが面白い(笑
こういうのって初めてかもしれない!!
はぁ~♪楽しみ♪♪
もう~いーくつ寝~る~と~おー正月~????♪笑

当たりっ☆
あたし達当てあいっこしてるね(笑
でもこんな近くにファンがいるなんて~!!!
なんだか感動っ☆★
2006/11/12(日) 22:45:13 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -