嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 31日 ( Tue)
さきちは
店員さんに「こちらでただ?」って表紙見せられたとき
ホントに『ふぁっ』って叫びそうになったもん
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃめっちゃひさしぶりー♪(ぇ
返事おそくなっちゃってごめんね;

中間テスト、めっちゃあぶなかったー。
本当もう、ぎりぎりセーフ!ってかんじだったよ。

うちてきに、Dの嵐のときが一番すきだったかも♪
いや、Gも宿題くんも好きなんだけどね、
なんか、Dのときがうちの中で一番はっちゃけてた(笑
だってー、Tの嵐とかみたいもん!
宿題君って、もうTなさそうだし・・・。さびしいなーって。
2006/11/03(金) 17:50:44 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
ポン太はあいきゃわらず可愛いな~笑
てなことで・・・

お久しぶりでーーっす!!
もう前まで毎日ニッキ更新していたのが懐かしい今日この頃・・・
いったいなんでこうも時間がなくなってしまったのでそうか・・・。
と、さきちのブログでこんなことを嘆いていてごめんなさい笑m(__)m

てか、さきち1dayだったんだぁ~あたしは2weekよ~
ワンデイって乾きやすから乾きやすいあたしの目にゃ~だいぶ合いそうもないので・・・(´д`)=3
確かに清潔っちゃ~清潔だよね★

もうキャッツ週間も終わっちゃって悲しいわぁぁー
んでもあんな1週間のうちに翔ちゃん観れただけで幸せ((´∀`*))モン
アハー。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

幸せなあたしに現実の幸せは訪れるのかねさきちさん・・・
もうあの人はあたしのことなんか見てくれやしないのよ~~~~!!泣

はぁ・・・今年のクリスマス・・・悲しい。゜(゜つД`゜)゜。
2006/11/03(金) 23:34:11 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:YOU
わぁーお☆YOUお久しぶりだね!!!
あたしこそコメ遅くなってゴメン;;

あたしもギリギリセーフ☆(笑
もうね…数学を消してしまいたい…はぁぁぁん(何
でも終わっちゃったもんはしょうがないよねっ!!
もう忘れよう~っと…。。。

あぁーわかる!!!
Dの時は最高にはっちゃけてて、可愛かったよねv
ほら、スタジオ(?)も地下の方で隠れ家みたいで…(笑
正直~…宿題君は観ていません(爆
あ…ごめんなさい(・∀・;)
2006/11/06(月) 20:08:44 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
お返事:ルミ
コメ遅くなってゴメンね;;
ポン太ってばまたニッキ勝手に書いて~(笑

あたしも最近毎日ニッキが書けなくて
ちょっとしょぼーんと…。。
確かにルミのニッキは楽しいから、できれば毎日書いて欲しいけどv
でも、時間のない時とか、気分の乗らないときは
無理して書かなくてもいいんじゃないかな~って思う^^
な~んてえらそうに…(笑

2weekは破れたらどうしよう~;;って思うからかなり緊張…
だいぶ慣れてきたけどね^^
これでソロコンも冬コンもドンと来い☆(笑

かなりキャッツウィークは笑わせて頂きました!!
もうキャッツメンは可愛いなぁ…vV
早く映画行かなきゃなぁ…;;

ちょっとちょっと!!
ネガティブ思考になってますよ、お姉さん!!
まだクリスマスまで…1ヶ月???
おぉ…早いな!?でもまだまだ大丈夫よ!!!
恋してるだけでも羨ましいよ~
あたしなんて恋もしてないからね;;ははっ…。。。(淋
2006/11/06(月) 20:18:26 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -