嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 29日 ( Sun)
この土曜に2weekコンタクトに変えたんだけど、
なんだか慣れなくて恐いのね

1dayなら新鮮・清潔で安心だけど~…

あぁ…
とうとう両目とも視力が悪くなってしまった…
なんだかとってもショック

でもまぁ、これで嵐メンばっちり見れるんだ

ポジティブに考えます


遅ればせながらキャッツのフレンドパークを観た(←ホントに遅い

はしゃぎまくってるキャッツメンは可愛いねぇ~

で、フレパ観てる妹が一言…


「翔君は嵐とキャッツどっちが好きかねぇ~???」


…???


あのぉ…質問の意味が……(苦笑


「翔君にとって嵐は家族!!だからどっちが好き~…とかないのっ


と、返事しておいてあげました!!もうね!!
どっちも好きに決まってるでしょうが!!!!(笑


あ、それで話は戻りますが。

「できないっっっ

と嘆く翔君にきゅーーーんって!!!

不覚にもきゅーーーんってなってしまった


最近嵐いっぱいテレビ出るから、何を観てないかわかんなくなっちゃうな~
今秋はドラマも面白いのばっかりだし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだよ!翔君にとって嵐はファミリーよ!!(参加)
なーんつって。

フレンドパーク見てないよ~
コンサートに言ってて見れなかった。

さきちーDVD貸してくれ~(困る)

old man ・・・・。
大野先生の上の単語が無性に気になる。
何?old manって。

2006/10/30(月) 09:37:54 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
こんあいば~!
あたしも返事送れてごめん(T-T)

お、あたしもコンタクト~!
1dayだよ~~~~!(聞いてない
あたしも両目悪い↓
暗い所でパソコンとかするから?笑

妹ちゃんいるんだ~(・∀・)
裏山だな~★!あたし一人っ子!笑
フレンドパーク見た見た!
翔くんのジャンプするやつ頑張ってた感
あったからすごい尊敬したよ^^ え 笑

お!Y県か~~~~(・∀・)!
山形じゃない方のY県! 何
やばい!もしかしたらお隣さんだったり?笑
Y県のS市に住んでますー!
水族館が有名だったりする…(たぶん笑)


2006/11/03(金) 20:12:43 | URL | ゆあん #tHX44QXM[ 編集]
お返事:時生
コメ遅くなってゴメンね;;

そうよね!!!
ファミリー!!ビバファミリー!!!!(何

お!?
コンサートに行ってたのね~
んふふ~♪誰の??(笑
嵐じゃ~…ないよね(笑
それだったらびっくりですって。
DVD貸してもいいけど…もう遅いよね(;・3・)

なんて書いたんだっけ??
確かに…なんだold man…(笑
2006/11/06(月) 19:58:53 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
お返事:ゆあん
コメ遅くなってゴメンね;;

ついに2weekコンタクトデビュー…
はぁ。。目良かったのになぁ…(T3T)
たぶんパソ&寝ながらテレビがいけなかったんだろう;;
まっ☆これで嵐メンもしっかり見れるわv

山形じゃないY県…(笑
そうっ!!あたしも!!!!
やばい!!興奮気味ッス!!!(笑
だって~…ホントに近くかもしれない…(ドキドキ
2006/11/06(月) 20:03:18 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -