嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 25日 ( Wed)
テスト全部返ってきたよ!!

赤点は~………



なしっ(T∀T)(T∀T)(T∀T)



ギリギリです…


ギリギリセーフです


でもやっと肩の荷が下りたって感じで
ホッとした

まぁ…テストの結果を受け止めて次に生かす…よ(弱気


テストの事は忘れてさっ☆(笑

今あたしの手元にはテレガイさんがあるんだけども。

んーふふふふ(何


智さんが可愛い!!!!!!!


これのにのみも可愛かったけど、
今回…ヤバイって…///
つくづく浮気者…

しかしクンプーの写真は面白いところで止めたわね
ポーズが面白い(笑



あ、産休の先生の代わりに来た先生…


大野先生だった(´。ゝ`)


あたしが唯一「先生!」だけで呼ばない先生(笑

もちろん呼ぶときは違うこと想像しながら…(うわわ

女の先生なんだけどね

妹の塾の先生なんか字は違うけど「おおのさとし」だからね


今日は智ネタで~…ドロンしますっっっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもーこんあいばー!
あたしもリンクすかさず貼っちゃったから
よければ・・・確認しといてw 笑

テストあたし1つだけただ1つだけ(ん
赤点あったよ↓↓↓↓
でもいつものことだからあんま気にしてない(おい 笑
学年があがれるか凄い心配・・・(T-T)笑

大野先生!?!?
え?大野先生??????????
・・・あ、なるほどね(笑
浮気翔…浮気性になる理由すごい分かる。笑

前略プロフ見ちゃったんだけど…
もしかして住んでる県ってY県だったりする? ぇ
あたしはY県だったりする。笑
2006/10/26(木) 18:36:34 | URL | ゆあん #k9MHGdfk[ 編集]
お返事:ゆあん
相互リンクありがとっ^^
ゆあんのHPも見たけど、かわいいね~♪
なんで皆あんな風に上手に作れるんだろう??
その技術、あたしにもくれぃっ!!!(笑

テストやんなっちゃうね;;
もうもうもう…Ah!!!!(サミーの真似v
もう忘れちゃおうぜ☆
頭の中はもう嵐モードに切り替え(^ω^)

ねっ!!!
分かってくれて嬉しいよー(T∀T)
だぁって、顔は女の先生でも名前が「大野」だったら…
色々想像しちゃいますって…!!!!(うわ
ははぁ…;;痛いねぇ、あたし(苦笑

わぁ!!前略プロフまで見てくれたの!!?
そうそう!
もしかしてのY県だよー☆
すごい!!!ゆあんもだったんだ!?
なんか嬉しい…vvv
2006/10/26(木) 22:51:22 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -