嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 21日 ( Sat)
テンションが若干高いのは
久しぶりにお友達と遊びに行ったのと、
仲良しブログ友サンが復活したから

あ、勝手に仲良しサンって…
いい…よね??(弱気

テスト週間で溜まりに溜まったストレスちゃんを発散してきましたよ

それはもう発散というか…


吐き出すような…???(うわ…


テストが終わってやぁっと好きなことなんでもやっちゃおう週間に突入しました。

あたしの目指す進路は幼稚園の先生で、
ピアノが必要だから弾いたり…♪

あぁ~…
でも全然弾けない

翔君の指導が欲しい…(T_T)(オイ!

小3にやめたから指がガッチガチ

ド レ ミ ~~~♪♪♪から練習し直しだ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よく覚えてたわね~(爆笑
そうそう、私キスシーンはがんみ派ですm(__)m笑
いかなる人であろうと!!
いや・・・でも好きな人のキス現場は見たくないわ・・・。

ストレス発散かぁ・・・
あたしも来月カラオケ行くなぁ・・・『翔~~~好きだコノヤロ~~~』って叫んでくるか。うん、そうしよう・・・<ぇ
さきちはストレス発散できてるみたいで((´∀`*))なによりですわ♪♪

さきちは新しい恋できた?
私は2年ぶりに・・・きゃ~~~って感じっすぅ(*/∇\*)
ドーれーミー♪(何!?
2006/10/21(土) 22:41:32 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんあいば(´∀`)/
お返事遅くなってごめんなさい↓
ブログあれから移転しちゃいました! 汗
あ、おかげさまで風邪も治りましたです! 何
まだ若干鼻水が・・・((おい

テストダメでしたーーーーー(T-T)
先生も死んでました((ぇ
答案用紙返すとき軽くキレてました笑

ピアノ素敵ですね~~(ノ∀`*)
あたしカエルの歌ぐらいしか弾けないんですよ^^;笑
未だにドの位置が分からなくなったり((おい
こんなヤツですがよろしくです。笑

ぜひぜひリンクしちゃってください♪
あたしもリンクいれちゃいますね^^★b
「ゆあん」でいいですよー!!
ではでは「さきち」って呼びますー!((何
あ、タメOKなんでよろしくでーす!((くどい笑
2006/10/21(土) 23:03:33 | URL | ゆあん #k9MHGdfk[ 編集]
お返事:ルミ
おほー(´∀`)やはし!!何
そっかぁ…ガン見ね///笑
あ、でもやっぱ好きな人のは見れないよね;;

あたしの街は娯楽が少ないから、
カラオケが何よりのストレス発散場ですわ(笑
ルミも愛を叫んできなさいな^^*
テストで相当溜まってたからね~
すっごいスッキリしたよ☆

あたしは恋したいけど見つからないの…って感じで;;
ルミの恋、ついに始動だ~~~!!!!(←興奮気味
やばっ!!!すごいワクワクしてきた!!(笑
頑張ってよ~~~><*
どーーーーみ゛ーーーーーそ゛ーーーーーーーーー!!!!!(あの侍 笑
2006/10/23(月) 19:40:07 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
お返事:ゆあん(←早速v
あ、ではではタメ&呼び捨てで^^
リンクも貼らせてもらうね♪わーい♪♪
ブログ移転も了解っす☆

テスト終了お疲れさま~><*
あたしもやぁっと終わってスッキリって感じ…(T_T)
風邪気味なのに大変だったね;;
テストは結果じゃない!!
過程が大事なんだ!!!(いいこと言った… は

あたしなんか左手弾けないから…(´ω`)
今から練習あるのみ!!だなぁ。。
2006/10/23(月) 19:52:56 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -