嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 18日 ( Wed)
昨日はエクステ買ったんだ~
テスト終了のご褒美みたいな(笑
片方だけ買ったんだけど、色々アレンジできて
とっても楽しいよ
髪伸ばさなくてもいいからラクチンラクチン♪
もしソロコンとかあったら付けていこうかなーと考え中

あ、さきち家の『テンセイクンプー"転成薫風"』当落結果は…




かろうじて1公演だけ当選…(T_T)




ぬぅん。
激戦…

千秋楽なんてもっての他で
せっかく大阪なのに

あ、残念がってるけどあたしは行かないんだ

行きたいけど行けない…

巫女さんのお仕事があるので

お守り売りながら智さんの事考えてるよ(笑

母と妹に任せますっ!!!



…はぁ~…。。ホントはめっっちゃ羨ましいのよっっっ



テストちょこちょこ返却中…
赤点は今のところないけど、頑張ったのにあんまりいい結果じゃなくて
へこんでます(p´^`q)
なんかどれだけ頑張ってもダメな気がしてきた…あぁあぁ。。

あは…ま~たネガティブっ子(何

でも友達の「全然できなかった~」は信用できないことを学びました(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -