嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 10日 ( Tue)
きのうさきちの、感じを感動しなかったよ。
実はバレまで感動しないです。
実はさきちはこの世感動ー!

時生からバトンが回ってきたから、答えまーっす♪

お題バトン【松本様】
メンバーにいじくられる潤ちゃん。

「わぁ!ドS番長!!!


●直感的【松本様】
キレイ…


●このバトンを回す人5人
す…すとーっぷ☆(苦笑


はちゃめちゃ嵐メンは観たよ!!」とか(笑


●こんな【潤ちゃんはトゲトゲした感じがなくてとっても可愛い
デビュー当時ぐらいに戻ったみたい


●この【松本様】がいなかったら.
心にぽっかり穴が空いたよう…


●この世に【松本様】
キレイ…


●好きな【松本様】
メンバーにいじくられる潤ちゃん】は嫌だ!
ヒゲとかはちょっと…


●このバトンを回す人5人
す…すとーっぷ☆(苦笑


はちゃめちゃ嵐メンは観たよ
かーわいいな~もうもう(壊


あとね…うん……くすん
まだ観てみようっと。

来週はテスト週間だからね
お腹抱えて笑わせていただきましたよ!!


●直感的【松本様】
ドSかと思いきや、甘えん坊の末っ子ちゃん。

最近の潤ちゃん。

「わぁ!ドS番長!!!
もう~…ゴールデンなのにお構いなしだから観られないし



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンプレ変えたね(゚∀゚)
シンプルで可愛い(o´∀`o)

最近ご無沙汰でスワン!!・・・じゃなくってスマン!!笑
テストかぁ・・・あたし赤1つ取っちゃった(´д`)=3あぁーあ。
やっちゃった…。

そうならないようにさきちも頑張れよ~~!!
とかいって嵐ばっか見てんなよ~~!!笑

ほんじゃ★ここらでスワンで締めます。



スワン。
2006/10/13(金) 22:20:14 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:ルミ
ただいまでーす☆
やっとテスト終わったよぉ…(´v`)
赤の危険が…危険信号が出てる…!!!ひぃ!!
でも今は終わった余韻に浸ります♪

ん??
テンプレ、可愛い??(テレ
ラブラブラブ~!!!で、嵐への愛を表現してたりv(何
もうもう…
ルミの言うとおり嵐ばっか見てますよ(笑
勉強中もCDかけまくってますからね(ォィ

では☆
…スワン!!?(笑
2006/10/17(火) 16:55:08 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -