嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 28日 ( Thu)
時生からバトンが回ってきたから、答えまーっす♪

お題バトン【松本様


●最近思う【松本様】
ドSかと思いきや、甘えん坊の末っ子ちゃん。
最近の潤ちゃんはトゲトゲした感じがなくてとっても可愛い
デビュー当時ぐらいに戻ったみたい


●この【松本様】には感動!
さりげない気配り。
これはもういつも感動っ!!!


●直感的【松本様】
キレイ…


●好きな【松本様】
メンバーにいじくられる潤ちゃん。
「わぁ!ドS番長!!」とか(笑


●こんな【潤ちゃん】は嫌だ!
ヒゲとかはちょっと…


●この世に【松本様】がいなかったら...
心にぽっかり穴が空いたよう…


●このバトンを回す人5人
す…すとーっぷ☆(苦笑


はちゃめちゃ嵐メンは観たよ!!
もう~…ゴールデンなのにお構いなしだからね
お腹抱えて笑わせていただきましたよ
かーわいいな~もうもう(壊


あとね…終わっちゃった。。
Gの嵐!がね…うん……くすん
まだ観てないんだよね、実は(ぇ
お友達によると最後の最後まで…ね。
ネタバレになるから言わないでおきましょう
あたしも観てみようっと。
来週はテスト週間だから観られないし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雅紀君とのドリームは楽しかったかな?(*/∇\*)
夢で敬語なのかーーィ!!笑
私の夢の中ではなぜかみんな彼氏だ笑
んでもさきちの夢みたいな、ほんわか甘いってのもいいねぇ~
うんいけるっ!!笑
ちょっと…私に気、ある?的なw

あ~潤君の髭が嫌なのはわかる笑
あの人の髭はちょっと~・・・って感じあるよね~
って…櫻井はどうなんだ!!ってつっこまれるとなんとも言えないんだけど・・・∑(@Д@;)

あぁぁぁぁぁーーー、んじゃドロン!
2006/09/29(金) 19:24:01 | URL | ルミ #-[ 編集]
ブログめぐりしてて辿りつきましたaa!!
ゆあんも嵐好きです!
よければ絡んでください♪
2006/09/30(土) 18:18:50 | URL | ゆあん #-[ 編集]
お返事:ルミ
…ぷっはー!!!
いやいや!最高でしたよ。夢の中の雅紀さんも!!!
なぜだか夢の中でも敬語で、カップルに昇格できない自分…
夢なんだからいいじゃない(T3T)笑

あたしルミの夢はいっつもいいなーって思うんだよね><*
やっぱね。夢の中に嵐出てくると、1日ハッピーよね~♪

うぉお…
やっぱヒゲはやっていい人と悪い人が…(ごめんなさい
チェストマンは似合うよね!!
あたしもじゃもじゃパーマにヒゲ、結構好きだったり…☆

では DO RO Nッッ☆ ←何
2006/09/30(土) 23:30:57 | URL | さきち #-[ 編集]
お返事:ゆあんサマ
初めまして!!
コメントありがとうございます^^
嵐大好きですか~v
いやぁ…私もです!!!(笑
ゆあんサマのブログにも後ほど遊びに行かせてもらいます。
私で良ければたくさん嵐バナしましょう♪♪
2006/09/30(土) 23:35:59 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -