嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 26日 ( Tue)
食欲の秋だからか知らないけど
最近ケーキ食べ過ぎ

落ち葉のカサカサする音が心地いい♪

自転車に乗ったときに吹く風が気持ちいい♪


あぁ~…
秋っていいよねぇ…(しみじみ
学校はちょっと息苦しいな、って思うときもあるけど、
秋の雰囲気が癒してくれるよ…いいですなぁ~(何


最近嵐話をできる子が増えてきて、とーっても嬉しい

今日も学校でね。

友1「今日じゃない??世紀の大実験!!!」


私「んー…あっ!うんうん!!!今日だね~!!!(←コラコラ」


友2「あたしも今日朝見たよ!相葉ちゃん…(笑)」


おぉ…
さすがスター☆嵐メン。
この間まで皆名前分からない人ばっかだったのに!!

…有名???(笑

ちょっとジェラシー感じるわ


そんなこんなで今日は


驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP


ははっ
すーーーーーーっごい楽しみ
今日朝のWSも最高に楽しかったし
朝からうっはうっは
早く7時になぁ~れ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -