嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 24日 ( Sun)
見ちゃった…!!!



見ちゃったの…!!!///



昨日素晴らしすぃーーー夢を見ちゃったの!!!(夢かよ!



…あんまりいい気分にはならないかも…やも……

寝る前に母とアジアコンについて話してたからかな…??



大阪の嵐コンで、前の席に相葉ちゃんが座っている夢見ましたよ!!!(興奮



相「(くるっ!と後ろを向いて)ねぇねぇ。君はコンサートこれで終わり??」


私「(なぜに相葉ちゃんがっ!!?)えーっと…これで終わりです///本当はこの前あった福岡でラストのはずだったんですけどね


慣れない事態にドッキドキのあたしは、めちゃくちゃな敬語で相葉ちゃんとお話。
どうやらこの夢では、使い古しのチケットをこっそり使って、
この大阪コンに参加したよう。警備員さんもすり抜けてね
うーーーむ…捕まるぞ、さきち家。(笑


そこでまちゃきがトドメの一言。



相「そっかぁ…淋しいなぁ…



ここで目覚めました。

…ヤバイですって///

最近嵐熱が冷めそうになっていたのに、
まるでそれに対して淋しい…って言ってるような(←違う


ごめんなさいマイワールド…(笑
とにかく雅紀さんは可愛いね←オイオイ


でももし嵐メンと直接話せる機会があったら、
めっちゃくちゃな敬語使って話そうと努力するんだろうねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ははは((いきなりなんだよ
うーん

ひさしb((強制終了

今日はあれだよ、あれ((何

あとね、
いい事あったから聞いてくれる?
え?いや?・・・じゃぁいいや((こらまて

いいね~相葉君かわいかったでしょう?
よかったねー

私なんか相葉君に切れられる夢を見ちゃったよ
もう、テンション駄々下がり

うーん 複雑
2006/09/26(火) 17:44:18 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
さっきちぃー((だまれ
早いね返事。

物知りって
まぁn((強制終了
櫻井さんチューボー出るね
やったvv

私もためにためたけど
ムダではないよ!
絶対。ね。

松本さんこのごろかっこいい
もっとかっこいい。

もう嵐大好き
2006/09/26(火) 18:07:47 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
丁度同じくらいの時間にパソコンに向かってるんだね(笑
なんだかチャットみたいv

いいことあったの???
ふんふん。お姉さんに言ってごらんなさいv(黙
なんでも聞くよー☆

相葉ちゃんに切れられる夢…
そりゃまた…(-v-;)
あっ!!でもね、嫌な夢ほど実はいい夢だったりするんだよ~
あたし相葉ちゃんの夢を占ったら、あんまりいい夢じゃなかったみたい;;

最近嵐メンは絶好調超で嬉しいな~
同時に淋しさも…(待
そうだよ!!貯めに貯めたC・D・Gアラもきっと無駄ではない!!
うん…でもDVDも買うだろうな(笑

潤ちゃんはもうね…かっこよすぎて言葉にならない(TvT)
大好き…大好きやねんv(関西弁に…
2006/09/26(火) 18:14:57 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -