嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 20日 ( Wed)
テンプレ変えてみました♪
うん可愛い可愛い(笑

最近は聴く音楽も乙女モードにチェンジ。
Crystal Kay、宇多田、中島美嘉、カエラ…
女性のアーティストの歌は思いっきり歌うとスッキリするねぇ~

あ、そういえば!!!
Crystal KayのHPを見たら、

『嵐のライブに行くんだ!!楽しみ~~~』

って、書いてあった!!!

母がクリちゃん大好きだから、大喜び

へぇ…行ったんだね
なんかすごい…
すごいよ、嵐()
30日か31日の横アリに行った模様。
いいな
嵐にも会いたいけど、クリちゃんも見たい

カラオケだけじゃ物足りない…

ライブ行きたい。

誰のでもいいから(←オイッ


服も欲しいな。

チェックのショートパンツにニーハイソックス履いて
パンプスかブーツ履いて

バルーンミニスカートにレギンスもいいな~

ごめんなさい
今やりたい事書いたらこんな事になっちゃった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その節はどうも!
ルミっす(o´∀`o)アハー
テンプレ可愛い★ずいぶんと・・乙女になられましたなさきち♪
恋でも・・・しましたか∑(@Д@;)笑
私は・・・


しそうです。バイトの人に。笑

クリスタルケイが!!?
いや・・・30日には確か来てないぞ!!?
え∑(@Д@;)もしやいたのかっっ(0д0)
気付かなかったぁ~!!ケン志村しか(笑)

あたしも最近いっぱいしたいこと・・・

ないかな~笑


嵐に逢えれば・・・

それで生きれる笑


ほんじゃまったくるよーん★
2006/09/21(木) 23:11:55 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:ルミ
いやはや!その節は!!!(笑
恋~…は…まだ(?)してないよー!!!
最近は男子が恐い。でも恋したい。
いいなぁ~ルミちゃん!!
バイト先の方ですかっ!!?
詳しく聞きましょうか…(笑

ねぇ!!?
びっくりだよね…
まさかお忍びで???
ケン志村さんはいたんだ∑(^∀^;)

したいこといっぱいあるよ~(>V<)
今はとにかく服が買いたい!!
嵐に会いたいねぇ…
アジアコン行きたいねぇ~(←まだ言う
2006/09/23(土) 10:08:20 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -