嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 18日 ( Mon)
敬老の日ですね。

今日は両方の祖父母のお家に行って
いつもお世話になってますってお礼を言いに行ったよ。

最近素直になれない自分…

たまには感謝の気持ちを素直に言ってみようかな~と思ってみたり


嵐メンはアジアツアー順調なようで
とっても嬉しい

日本も嵐で荒れまくっているよ(台風13号ね
昨日一瞬停電して、また付いて…
心臓バックバクでしたよ、もうっ!!!


お友達のルミと初めてかな…??
あんなにメールで話したの。
なんかね…色々話してみることも大切だって思った
悩みとか聞いたり、聞いてもらったり。
スッキリしたよありがとう


えーと…
今日17時37分にコメントして下さった方へ。
コメントありがとうございます
サイトに飛びたいのですが、URLが未記入だったので
遊びに行けません~(>_<)
もしここを見ていたらお手数ですが、もう一度コメント下さい!!
よろしくお願いします!!


さーて!!!
続きはルミからバトンだよ

◆嵐暦は?
潤ちゃんはデビュー前から好きだったらしいけど…(らしい??
嵐歴は7年かな
 
◆担当さんは?
いわく(?)のドS番長・松本潤ちゃん!!!(笑

◆ペットにするならば?
きみぺの潤ちゃん

◇ここからが 本番です。貴方は嵐の皆と同居をしています
  用意は良いですか?っでは 夢の中へどうぞ・・・ 「はいっ(笑)」

◆夢の中で 誰と出会いましたか?
 A..寝ているリーダー
 B..ちょっと眠たそうな翔君   
 C..めっちゃ元気な相葉c

A→やーばーい~~~(>_<)

◆朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
 A..「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
 B..「っはよー♪」朝からテンション㊤㊤な相葉c
 C..朝ごはんの用意をしてくれてる翔君
   
B→朝から眩しい笑顔なんだろうな~

◆今日は誰と一緒にいる? 
 A..「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー
 B..「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君 
 C..「遊園地でも行こっか!!」相葉c 
 D..「ゲーム買いに行きますか?一緒に・・」ニノ
 E..「買い物でも行こうぜ!」松潤

E→もうね。買い物大好きだから。潤ちゃんとならなお最高

-Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)-
◆絵が完成しました。
 A..「この絵・・うまくいったからあげる!!」
 B..「凄いうまくいったよ・・貰って良い?」

A→もらう!!!自分だけど(笑 部屋に飾るんだー♪

-Bを選んだ場合- 
◆翔君の言う“良い店”につきました 
 A..「今日は俺が奢るから・・何でも食って?」
 B..「ゥシッ!!食うか!!」

A→単にBのがっつり系が苦手なだけ

-Cを選んだ場合-
◆遊園地につきました。
 A..「あれ乗ろ!!・・ぁ!やっぱ、あれ!」(>_<)
 B..「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」

A→『うん!!!乗ろ乗ろー!!!乗…ろう(息切れ』

-Dを選んだ場合-
◆ゲーム屋につきました。 
 A..「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ・・」
 B..「どれが面白そうだと思いますか?」 

B→『太鼓の達人一緒にやろう♪』

-Eを選んだ場合-
◆デパートにつきました。 
 A..「どんなのほしいの?」
 B..「お前にはこれが似合う!!」

B→『(あたしのこと見てくれてるんだ~)これ買います!!』←バカ

◆晩ご飯・・貴方と誰が作りますか?
 A..皆 
 B..「何すれば良いのぉ?」リーダー
 C..「さきこれ切っとくぞ?」翔君
 D..「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉c
 E..「面倒くせーっ!!」ニノ
 F..「バランス良い食材・・・」松潤

F→おいしいもの作れそうあと2人っきりに…(止

◆晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか? 
 A..ボーッとする 
 B..相葉cとハシャグ。
 C..翔君と一緒にお勉強
 D..ニノとゲーム

D→にのみのゲーム進めるのを見てる。

◆寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか? 
 A..「おやすみ」翔君
 B..「眠い・・」リーダー
 C..「ちゃんと寝ろよ?」松潤

C→いい夢見れそう

◆明日この1日をするお姫様は誰?
最近皆さま忙しそうなのでストーップ!!!


ルミありがとう
とっても楽しかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -