嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 13日 ( Wed)
いや~…忙しい!!!

これ何日ぶり??
あー…3日ぶりかな?


大ちゃんの舞台があるらしいね∑∑(ノO□o´)ノ

これ聞いてすっごいすっごい嬉しかったんだけど、
問題が2つ…


①また東京と大阪…(TロT)

②冬休みのバイトがぁ…


うーーーん。
すごい行きたいけど無理そうだなぁ。

冬休みは巫女さんにのバイトするの
あの袴(?)着るんだよ
もうクリスマスもお正月もいらないわっ

さきち母だけかな
バンプーシリーズ第3弾…
…うわっ!!!智様にめっちゃ会いたい!!!(笑


続きはルミからバトンちゃん!!!
息抜きバトン(最近お疲れ気味だから~


あなたの担当わ?
若干潤ちゃん寄りの嵐大好きっ子(何

どこ住み?
広島と福岡に挟まれた県

繋がりわある?
あったらヤバイでしょ!!?

身内とかに繋がりいる?
んふ~…どうかなぁ(←ない

繋がりなくても何かあった?
この質問なんか変じゃない??(笑
ないよー

何かッて何?
いやいや、ないって

Jr.の暴露を一つ!! 
八乙女君って可愛いよね!!(暴露?

ファンサ貰ったことある?
んん…あります///

誰に貰ったことある?
大ちゃん相葉ちゃん

誰のファンサが1番嬉しかった?
そりゃあ、どっちも最高に嬉しかったです

それはいつ?どんな?詳しくよろしく!!
広島コンで、相葉ちゃんにハニカミ笑顔
イラストうちわ振ってたら、大ちゃんがイラスト見てグッドグッド

ファンサもらいたい?
そりゃーそりゃー…もちろんですっっっ

最後に5人にまわして!!
気に入った方さし上げます~


ルミ、バトンいつもありがとう
とっても息抜きになったよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -