嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 09日 ( Sat)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/09/09/06.html←クリック!!!

大丈夫なの!!?
あぁ…びっくりしちゃった…
はしゃぎすぎは禁物ですよ~
ケガがなくてよかった(>_<)


今日は他校の文化祭に行って来たよ

久しぶりに友達に会えて、なんだか新鮮な気分

行くトコ行くトコお友達に出会うから、キャーってはしゃいじゃった

明日…行こうかな。どうしようかな??


んで、帰って親友Yから「来てくれてありがとうメール」が


すっごい画像もらっちゃった…


すっごいんだって!!!


見ます??(何





P1000073.jpg





これって…サインボールちゃん…???


え…


どうやら智様のものらしいです…!!!


Yのお友達のものらしいです…!!!


す…すげぇ…



何より羨んだのがさきち母であることは言うまでもないですね(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高校生の人付き合いとは・・・

とても疲れるものよねーーー

てなことで

息抜きバトン
あなたの担当わ?
どこ住み?
繋がりわある?
身内とかに繋がりいる?
繋がりなくても何かあった?
何かッて何?
Jr.の暴露を一つ!! 
ファンサ貰ったことある?
誰に貰ったことある?
誰のファンサが1番嬉しかった?
それはいつ?どんな?詳しくよろしく!! 
ファンサもらいたい?
最後に5人にまわして!!

暇な時にでもやってあげてーーー。


智~~~~~!!

くれくれくれくれ~~~∑(@Д@;)

ちょっと壊れ気味なのでドロンしますm(__)m
2006/09/10(日) 21:39:34 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:ルミ
バトンありがとうv
てゆうか遅くなってゴメンね!!!

いや~
高校生って難しいわ。。
でももう大丈夫だよ^^
悩んだり、浮かれたり…単純な自分(笑

おおっと!!!
ルミの食いつき最高だね!!!
画像だけど持ってっちゃいなよ~(笑
これキャッチした人が自分の街にいるって…すごいよね。
なんて強運…!!!うらやまし!!!
2006/09/13(水) 18:41:16 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -