嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 09日 ( Sat)
はぁ…

あ、のっけからテンション低くてすみませんm(__)m

今日…あ、もう昨日か。

精神的に疲れてしまって…(>_<)

人付き合いって難しいのってなんのって。

なんかもう笑っちゃうね!!あーはは…は…



やっと大好きなウィークエンド

土日は他校の文化祭に行って~♪

久しぶりにお友達サンのブログ巡りして~♪
コメントして~♪

いやぁ…コメント返してなくてホントにごめんなさい!!!
ちゃ…ちゃんと行きます!!!


なんだかやることもいっぱい、考えることもいっぱいで忙しいけど、




ここだけは変わらない…




相も変わらず…




でいっぱーいな毎日ですよ(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?さきち。
なんかものすごく・・・ね?(え

私も毎日嵐!嵐!嵐!
友達いわく
時生=嵐
だそうな。
時生=「あ」と言ったら「嵐」と答える
だそうな。

そのとおり

認識してますけど何か?
的なね。

早くnewszeroが見たい。
さきち


     見せて
2006/09/09(土) 08:46:25 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
お返事:時生
遅くなってゴメンね!!!

もう大丈夫だよ~
かーんぜーん復 活!!!(何

あたしも さきち = 嵐 みたいな(笑
ミンナには完全にそれでインプットされてるからv
やっぱそう言ってもらえると嬉しいよね♪
ん~♪嵐♪嵐♪嵐♪(何

あたしも早くみたい~(>_<)
チェストマン櫻井氏…
一体どんなコメントをするのか楽しみだね☆
2006/09/13(水) 18:37:08 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -