嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 05日 ( Tue)
さきち家では洗い流すとスーッとなるボディシャンプーを使ってるんですが、
最近それ使っても全然気持ちよくないんです

そうなんです。

もう寒いんです。(何

夏は清涼感を求めるけど、もういらないよね
最近めっきり朝晩寒くなっちゃってます

早くセーターの着れる季節になるといいな



朝、母がテレビにかじりついていて何してるんだろ~って思ったら…


あぁ…なーる(笑


C1000イベントね


ついこの間ライブだと思ったら、もうそんな時期になったんだね。
早いな~…
行きたかったなぁ…(遠い目
WSでは何もやらなかったけど、大阪終了したからやるかな??



あたしもやっとド○モのパケ放題に入ることが出来まして
ゲームニッキも見放題
じーっくりじーっくり…読みましたよ…


…また?


わかんない人ばっかりなんだね。

にのみ困ってんじゃん。

好きな人困らすって…

なんか怒り通り越して呆れてくるね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです!!!
C1000イベントですか・・・
行きたかったですね。

またニノミを怒らせたんでしょうか?
(´-ω-)=3
ホントあきれ果てますねぇ

あとなんで敬語なんでしょうか?
教えてくださいよ(え

嵐の宿題くん・・・。
5人のいちゃいちゃ感が好きだったんですが
どうしてくれるんですか?((え

翔ちゃんNEWSZERO。
すごい楽しみです
ニュースに強くなりそう

まぁもともと世間のことには知識が広いんですがね
あ、
広く浅いんですよ?((だめじゃん
2006/09/06(水) 21:03:47 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
お返事:時生
ホントだよ~(笑
なぜに敬語???

C1000イベントは行きたかったけど、まぁ…ね。
学校もあるし(-∀-;)何より当たらなかったし…(しゅん
ゲームニッキが何よりの救い☆

またマナー違反…
いい加減こっちもうんざりだよねぇ;;

嵐はイチャイチャしすぎてて…もうそこが可愛すぎるよね!!!
あーあー!!!嵐に会いたいよーーー(興奮

そうそう!!
いつもは何ともないニュースの内容が頭にスラスラ入ってきそう。
ニュースなのにすごい楽しみ♪

ありゃ。
広く浅いの???
あたしは…狭く浅くだよ(←ダメダメ
2006/09/09(土) 00:43:12 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -