嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 04日 ( Mon)
やっとお絵かきBBSがやってきた
今のところエニッキ2つだけど、楽な方に変えていこうかな~と考え中。

…あくまでも自己満自己満(笑

にのみは潤ちゃんの誕生日の事書かないのかなぁ??
ちょっと楽しみにしているトコです
今C1000イベントのリハとかで忙しいみたいだから、
落ち着いたら…???(ドキドキ



今日は体育祭の代休でお休みだったんだけど、


最高に暇だった ぁ


こういう時こそ皆忙しかったりするんだよね
自分から遊びに誘ったりしたいけど~…


断られるのが恐くて言えなかったり


最近買い物も行ってないなぁ…

映画みたいなぁ…

恋したいなぁ…


ふー………


この気分の浮き沈み、どうよ???(笑
コン中とコン後の温度差が違いすぎますよ


明日は多分席替え。
彼と近くならないことを祈る……かな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -