嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 03日 ( Sun)
体中が筋肉痛で痛い~~~!!!

体育祭って女の戦いだよ。
あぁー…恐い恐い
もちろんひっそり参戦してたけどね(笑

ニッキは久しぶりだ。
学校始まって、課題テスト → 体育祭練習 → 体育祭 → 母とバトル(←?)で
大忙しだったもので…(-∀-)

やっと落ち着いてきたよ


嵐コンも無事終了してさ
潤ちゃんバースデーも盛大だったみたいだね
また来年のコンサートに向けてお金貯めなきゃ!!!


嵐、本当にお疲れさま!!!
楽しい夏をありがとう!!!!(ひー遅すぎっ!!


ちょっと書かない間に嵐情報もだいぶホクホクなようで…


へぇぇ…


韓国???


そっか…
頑張ってね、嵐


韓国は東京行くより安いんだけど(笑


…ダメかしら??(オイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -