嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 27日 ( Sun)
やっぱ24時間テレビってすげぇや…


泣きすぎだってあたし。


あー…


人間ってすごいな。


なんだか久しぶりに泣いた。


そして明日で夏がおわり。
「夏の終わりに想うこと」聴いておこうっと。
あの歌大好きなんだ♪


あはー…


新学期恐いよ~…(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっきちーvv

さっきは電話に付き合ってくれてありがとう (●ノ∀`●)
テンションおかしくてごめんよ;

修旅は、それなりに楽しかったよ!何
夜がヤバかったbb

さきちも明日から学校だねー。
行けばなんとかなるさ!マテ
先生はうざいw
今日の服装指導の時はなんも言われなかったけどb
恋ね・・・もうどうでもいいよ。笑
友達>恋だからwあ

あー、また充電切れしてたのか!??
きっとさきちの携帯はあたしのこと嫌いなんだよ。笑

はは、りあるたいむ見てくれてたんだねw
毒吐きしかしてないけどね・・・;

それでは、今日はいろいろとありがとうv
今度オフで会いたいなー♪
2006/08/28(月) 22:30:21 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -