嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 24日 ( Thu)
今日はお友達と海に行って来たの
泳ぎにじゃなくて、部活なんだけどね

夏休み前に顧問から出された指令。
「夏休み中、撮って撮って撮りまくれ!!!」

…いや、先生。
それ怪しいッス…(笑

新学期まであと5日。

撮って撮って撮りまくってないあたしはさすがに危機感を感じて、
友達Cを連れて海に行きました


クラゲよりも海ではしゃぐ子供達の方が多かったよ
まだまだ夏真っ盛りだねぇ~
太陽がまっぶしいっっ!!!!


今度はちゃんと水着持って泳ぎまくろっと


続きはバトン。
ゴメンね…ルミ……(T_T)

パソコン内を整理していたら、バトン庫にバトンが…
しかもこんな素敵バトン残していたなんて…!!!
これはきっと…ルミからだよね??
ゴメンね(>_<)これから気をつけます!!



●嵐バトン~こんな1日あったらいいな編~●


Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮
→C。何気にあたしもドタキャンっ子こう言われるとほっとしちゃう。


Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智
→C。楽しいの大好き!!!相葉ちゃんと一緒なんて尚良し!!(笑


Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也
→A.隠れ家ってトコに弱い。丸見えのトコ苦手なの


Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀
→B。むしろ積極的に呼んじゃいます(待


Q.朝ですよ~♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤
→D。翔君の腕枕って最高…


Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?
→何ってねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ


Q.次に回す人は?
気に入った方プレゼントします


泊まったのは智君なのに、朝起きたら翔君になってる…あれ??(笑
素敵バトンホントにありがとうっm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだなー、それたぶん。


あたしのっすね(笑

いやいや全然いーんだよ!!バトン庫なんてよくしてるね~あたしなんて・・・忘れてるのとかもあるよ!!

てか、写真部??なんだっけ??
いいな~・・・なんか。

楽しそう・・・、あれ?美術部だっけ??
絵の素材とか撮ってたの??(*^v^*)
2006/08/25(金) 22:43:09 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:ルミ
うわ…ゴメン。。
ホントにルミからのでしたか…(T_T)
これからは気をつけるんで、お許しを…m(_ _;)m

パソコン家族で共用だからね~;;(ぇ
ちゃんと整理してないとわけわかんなくなっちゃう^^;

うん♪
何気に写真部所属(笑
活動とか週1だし、部室も涼しいし、楽しいよ☆
運動部はもう勘弁…(苦笑
2006/08/28(月) 17:47:16 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -