嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 23日 ( Wed)
母の知り合いの方から嵐情報もらって…(ドキドキドキ
ホントかな??ホントだったら最高に嬉しいのに!!!

あ…どうも。(何
この話は気にしないでください(笑
ちょっと興奮しすぎた。

えりこからバトンもらったので行きます。
カモン!カモンカモン!!





おぉ…小文字。

【好きなタイプバトン】  

Q、好きなタイプを外見で答えよぅ☆
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型・・・基本的に短髪派なんで、爽やか~な髪型が好き。
嵐なら~大ちゃんかな。あのモンチッチヘアー好きだったよ。

顔・・・どうしても…どうしても顔が濃いのから離れられない!!(笑)「この人カッコイイ~」っていう人は大抵濃い。だから潤ちゃん大好き(結局コレ


体系・・程良くマッチョ好き。二の腕とか☆
    

身長・・・・高すぎず低すぎず…相葉ちゃんの身長は素敵ですね(誰


服装・・・Tシャツにジーパン、さりげにアクセサリーとかに最近めっきり弱い。思考が変わってきたな~

   
職業・・・コンビニの店員さん(職業?)あー…幼稚園の先生とかいいかも(よいこの味方の影響 笑)


性格・・・さりげに気が利いて、優しい人///


Q、年下がスキ?年上がスキ?
どちらも(嫌かな)!!ぇ


Q、恋人になったらこれだけゎして欲しい、これだけゎして欲しくなぃという条件をぁげて下さぃ。
うぅーん。難しいねぇ。。
浮気はしないでほしいな。
して欲しいことはないよ!!一緒に居られるだけでいいかな~…なんて(寒…


Q、よくはまってしまうタィプをぁげてください!
優しいのには弱い


Q、最後にバトンを渡したぃ人を5~10人でぉ願ぃします
最近皆さん忙しそうなんで
恋モード全開の方に…
水城、時生お願いしまーす!!!


えりこ楽しかった♪ありがとう!!
またバトンあったら下さいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・9月26日(火) 時間未定(ゴールデンタイム)
「嵐の知的好奇心SP(仮)」
(実験がメインだそうです)
・9月27日(水) 放送終了;;

ほら。
いややG嵐なくなるなんて・・・・orz

てかamnosいいね!
私はピアスでやりたいわ。
2006/08/24(木) 11:23:24 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
お返事:時生
あちゃー!!!
ホントに!!?
それは…ホントに…ショックだなぁ…
え…GアラサイトにもJウェブにも書いてないけど…
えー…ぇー…信じらんないよぉー…あぁあぁ…

え…あ、AMNOSいいかな??(←まだショック抜けきれず
フェルトの優しい素材で出来ております(笑)
ピアス??
まさか時生開けてるのかな~??
2006/08/24(木) 21:47:35 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -