嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 01日 ( Sat)
ついに・・・
ついに、ついに・・・

道明寺 潤サマを観てしまった!!!

しかもですね、観た時間が朝ですからね。
あたしがどんな顔で学校に行ったか想像できると思いますキャー キャー

あの車から出てくる・・・顔・・顔(でれでれ
俺様な登場だったけど
かっこよすぎですからぁぁぁ!!!!(大変興奮気味です。

髪も微妙にくるくるだし
ワンシーンだけだったけど大満足です

はぁ・・・。
ドラマ観たあととかあたしどうなってるんだろ・・・?


絵日記。
更新です。しかも今回は・・・うごくんです。
頑張りました
学校帰ってすぐ描いた
動画は授業で習ったばっかだったから、
すごい大変だった
授業中ずーっと考えてた代物ですぜ。


あ、テストは惨敗でした。マークシートなのに。(ちぇ

さきちのひととき更新
コメント
この記事へのコメント
今日のオールスター感謝祭の休憩時間でも
してましたよね★★
長くてくりびつ仰天でしたーーー!!!!!!!!!
パーマの潤君でもかかかっこいい・・・・・・(惚)
道明寺君に期待です・・・・(櫻井閉め)笑
2005/10/01(土) 21:58:49 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんばんは~
お返事:ルミ
あたしもオールスター感謝祭観た!!
もぅね、潤ちゃんかっこよすぎv-238
たしか・・・30秒だっけな?長かった!!!
ドラマ始まる前からヤバいさきちです。。

ありゃ。櫻井閉めしちゃった 笑
楽しみだね☆ハンドクも!!!
2005/10/01(土) 22:52:51 | URL | さきち #-[ 編集]
何か最近櫻井閉め好きなんだぁー(笑)
って櫻井農園終っちゃったけどーー(泣)

予告長かったよね!!!びっくりして飛び跳ねながら見ちゃったよ><
F4早く見たいみたい見たい・・・・(エンドレス)
そうハンドクも楽しみー!!!!!
2005/10/01(土) 23:03:52 | URL | ルミ #-[ 編集]
朝から~
お返事:ルミ
あの絵日記とかホントいいっ!!!
ネコのやつとか・・・(笑
そうだよね・・Mの嵐は・・・??なくなった・・?
もっと楽しいのを潤ちゃんに~><

ルミ飛び跳ねた?ミートゥー★ (!?
2005/10/02(日) 06:59:51 | URL | さきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/02(日) 15:42:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/02(日) 15:44:10 | | #[ 編集]
お返事:時生サマ
ここに書いてていいです・・よね?
遅くなってすみません;;
休日色々と忙しくて今コメント打ちました><

リンク貼らせていただきましたv
ありがとうございます。交流よろしくです^^*

キリ番(111)踏み、早速ありがとうございます♪
イラスト苦手でなければ
プレゼントいたしますが・・・どうでしょうか??
2005/10/05(水) 00:33:05 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -