嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 19日 ( Sat)
外は嵐のように吹き荒れてるねー


嵐のように…んふふ(痛


こうも外出れないと、寝るか、ひたすら趣味に没頭するかの
どっちかになってくるんだよね

そんな最近の趣味は紙粘土。


…なんスか(笑


なんか暗い??

でもねー侮るなかれ!!
結構楽しんだな、コレが。
しかも頭も使うし。

作ってると母がじーーーっと見てきたから
なあに?って聞いたら、



「まだまだだよね」




…??
誰と比べて?(笑

結局言わなかったけど、多分~あの人。




大野智




智ネタホント多いなー(笑
やっぱりさとしっく??


マジで外に出なきゃ
でも出れないからな~


あ、拍手コメントのお返事はエニッキに書いてるので
よかったら見てみてくださいなー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紙粘土かぁーwうちめっちゃすきだよー。
なんかね、紙粘土に絵の具いれてコネコネすんのがすき!
みずでヌメヌメにしちゃったりとかw(何

ワークの答えくばられたんかー。
うちのは自力で解く奴がおおいよ(TロT)
夏休みの宿題って本当いやになるよね;

Aの嵐はけっこうあるのにー。
Tの嵐はどこへいっちゃったんだ!!(笑
だってめっちゃすきだったんだもん、Tの嵐。
あのシュールな雰囲気がなんともうちのツボで・・・。
とうもろこしのしんはおいしそうだったよね、何気に^^
たまごのからは思ったとおりの結果だったしね(笑
いくらなんでもくえねぇーだろ、みたいな。
2006/08/20(日) 23:09:46 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
紙粘土いいね~
私もやろうかな
残りの10日・・・。

よし!やる!!!

粘土買いに行くか・・・。

クッキーUPしたよ~
今度は相葉君の絵でもUPするか。
2006/08/21(月) 13:34:39 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
おかえりなさーい!!最近忙しそうだねi-201
体調には気をつけてねっ(>口<)

紙粘土何気に面白い(笑)
おぉーそれはいいな~
絵の具入れたらヌメヌメ…気持ちよさそーv

できれば最終日に残したくないよね;;
ワークとか1年の時の問題出るから嫌だ><
覚えてませんよ…(苦笑

おぉっと!!YOUはシュール好きさん??
さきち家にはお寒い空気が流れていたよ~(オイ
YOUと観たら楽しそうだね♪
玉子の殻はゴミでしょ…って思った(苦笑
やっぱAの嵐はすごいや!!!敵わないっ!!(笑
2006/08/21(月) 14:07:44 | URL | さきち #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
返信早すぎ…??(苦笑

紙粘土楽しいよー
次は嵐メンだ!!!

…冗談だよv(何

でも嵐メン本当に作ってみたいんだよね。
今度やってみようっと。
時生も作ってみてみて☆

あ、クッキー見たよ!!
おいしそうじゃんか~
時生家にすっ飛んで食べに行きたいくらい♪(ヤメロ
2006/08/21(月) 14:11:40 | URL | さきち #-[ 編集]
またまた返信はやすぎってことで。

買出しに行って来たよ。
気乗りのしない店へ。

筆も安かったからついでにね。

今から粘土やる前にクッキー作る。
あいつに会うひだから・・・・。

チョコクッキー上げちゃう( *´艸`) キャッ
2006/08/21(月) 14:25:24 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
クリーニング、結局まにあわんかったー。
んで、さぼっちゃったー(待

おう?!大丈夫だよー!ちょっとだけ忙しいけど(何
携帯なら早く変身(←違う)できそうだし♪
いつでもおくっちゃっていいよ^^
電源きってるときもあるけど・・・、あぁーー!
一日に一回はあけるようにがんばるし★

Tの嵐よかったよねー!あぁーそれわかる!
うちSだからか、参加したくなるもん♪
絶対、翔君っていじられキャラだよね(笑
Oの嵐すごかったよね!さすがリーダー!だよ☆
あれが離れない!トイレと西郷さんのやつ^^
あの絵が頭の中でやきついちゃってる・・・

2006/08/21(月) 21:13:57 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
紙粘土!!
私の場合絶対集中しすぎて1日が終わりそう・・・(笑)
お母様、さとしっくですかー!!私と同じじゃないですかー!!(誰)
そんな事言うならお母様も作ればいいのにね(笑)

ホムペ書き込みも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡(笑)
智クン小説更新したんだけど、最悪の出来です・・_| ̄|○(オィ)
悩みの答えd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
やっぱり忙しいのかな・・・
2006/08/21(月) 21:46:12 | URL | 水城 #NkOZRVVI[ 編集]
お返事:時生
おぉー
時生好きな人ができて生き生きしてるね♪
良いことだv(何様

チョコクッキーおいしいーvV(妄想
2006/08/23(水) 14:07:18 | URL | さきち #-[ 編集]
お返事:YOU
っておーい!!(笑
サボっちゃったのね^^;
まぁ、しょうがない!!!

やっぱ忙しかったか…
んじゃ迷惑にならない程度に送りますわ☆
YOUちゃん変身しちゃったよ!!
お受験戦隊とか??(笑

そうだった…YOUはSっ子だったね(笑
あれ翔君おいしい役だったと思うんだけどなー
チェストも最高に面白いけど!!
Oの嵐はホントに復活して欲しい><
あたしはアレ!!ライオンと観覧車のヤツ!!!
すっごい好きだった!!
2006/08/23(水) 14:12:35 | URL | さきち #-[ 編集]
お返事:水城
あたしもほぼ1日が終わってたー(バカ…
でもハマっちゃうんだよね(笑
お母さんももちろん智病患者。ちなみにあたしも~…(オイオイ
何気にお母さんも作りたいんだと思うよ~^^;

小説も読んだ!!
名前変換もバッチリよー☆
小説書ける人ってすごいよね…
あたし文才ないから絶対書けないもん><

なんかいつもアドバイスになってなくてゴメンね;;
あたしも先生(女)とメールしてるけど、返信遅いし…
やっぱり忙しい職業なのかな~って。
2006/08/23(水) 14:19:10 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -