嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 18日 ( Fri)
ブログを書くっていうのは、
交差点の真ん中でスピーカー持って「~が好き!!!」って
主張するのと同じ事なんだって。

ふぅ~~~

危ない、危ない。

だから初心は忘れちゃダメなんだ。


初心忘れるべからず


大切なことだね(゜_゜)(。_。)ウンウン

なんでもかんでも書けばいいってわけじゃない。
好きなことはいっぱい主張してもいいけど…
嫌い・疲れた・めんどくさいネタはね

気をつけなきゃ


今日は登校日だったんだ…よね(笑

行ってない

親戚の家に用があったから休んだの。


あたしの相方さん、案の定質問責めだったらしい。


「さきちの恋はどーなったの!!?」

「結果は!!?」

「成功したの!!!?」


あ~ホントに行かなくて良かった…

おぅ…古傷が……(笑


誰かと遊びたい~~~(>_<)
でも別校のお友達は月曜から修学旅行らしいから
遊びに誘えないし…(お金使わせちゃいけないしね

プール、海行ってない…(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -