嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 17日 ( Thu)
妹と軽くケンカして、代わりにやってあげた絵の宿題を
マジで破ってやろうかと思った…


毎日暇で暇で暇で


沖縄に行きたいよ~


あ、でね!!
その妹の代わりに描いてあげた読書感想画「星の王子さま」なんだけど、
あたしの中で 「星の王子さま」 = 「大野智」 なの(ぇ


だから似ちゃった…


王子さま(笑


最近脳内の8割大ちゃんになってきてる(゜д゜)
Gアラとか観てても、「おーちゃーーんっ」ばっかり(笑


これが世に言う…


さとしっく??


他メンで「~病」ってすると、語呂がいいのが大ちゃんだけだね


翔っく??

相葉っく??

にのみっく??

潤っく??(言いづらっ


なんだかどれも喉にお餅詰まらしたような呼び方になっちゃって…




わかった!!潤病はこうだ!!!



まつもっく



やっぱし喉に詰まってる。



時生からバトンもらったので答えまーっす♪
根っからの嵐っ子なので、答えは嵐が多め。


*Q1* 朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪
「Cool&Soul」 頭が冴える  

*Q2* 故郷を思い出す曲と言えば?
「夏の名前」 田んぼとか想像するね。
   
*Q3* スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲は?
「ファイトソング」 よーっし!!頑張るぞ!!って気持ちになる。

*Q4* 落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?   
「CARNIVAL NIGHT part2」 踊り出して間違った方向に…

*Q5* あなたの中でBest Summer Songは? 
「ハダシの未来」 コカコーラのCMのイメージが強いからなぁ~

*Q6* では冬の歌だったらどうですか??
「冬のニオイ」 これしかない!!!

*Q7* クリスマスの歌ではどれが好き?
「WISH」 ま~っちにあーっいのうーた~♪

*Q8* 自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?
「てんとう虫のサンバ」 あなた~と私の~♪あわよくば友達に歌ってもらう(笑

♯Q9♯ 余裕があれば自分で好きな質問作って次に回して下さい(笑)

・感傷に浸りたい時に聴きたい曲は何?(Irisblueさん)
「Tears」 クリスタルケイね。題名通り感動的な歌。

・告白する時に聴かせたい歌はなに?(あらねこさん)
「身長差のない恋人」 こんな風になるといいな~♪的な。…はは。

・思わず踊りだしたくなる曲は?(神崎真結さん)
「Lucky Man」「CARNIVAL NIGHT part2」「ハダシの未来」…止まらないな(笑

*Q10* バトンを回す5人はだーれ?(でも何人でも可♪)
アンカーでよろしくお願いしますピュウッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいまっく~笑
翔っくってなんか軽くニュアンスがショックっぽいね(笑)
あたし・・・宿題やってないよ・・・。
どうしよう。じゃー代わりにやってください(笑)

仙台レポちょっとできました><
よかったら見てね★
さきちも頑張れ!!
2006/08/18(金) 00:35:41 | URL | ルミ #-[ 編集]
さとしぃーーーーっくっっ

久しぶりに絵を描いたよ、さきち。
題名【チェスト】

・・・・ごめん。

バトン答えてくれてありがとうねぇ

また拾ったらまわすから。

ゆるせゆるしてね。
2006/08/18(金) 09:30:13 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
おかえりっく~♪
だね(笑 なんだか言いにくいし…(-∀-;)
ルミの頼みなら喜んで!!
さぁっ!!答案と答えを貸して!!ぇ

レポ早速見たよ~
いやいやいや…お姉さん。
完成度の高さにおったまげましたよ…!!!
あたしメモ取ってたはずなのに解読不能でさ(笑
頑張る…わ!!!
2006/08/18(金) 17:53:04 | URL | さきち #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
あら、ときさんも智病??

スランプは乗り越えられたみたいでv
いや~見てみたいね「チェスト」。
早速斬新な絵描いちゃうなんて、さすが時生!!

バトン楽しい!!
次のバトンも楽しみにしてるね♪
2006/08/18(金) 18:26:08 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -