嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 12日 ( Sat)
ただいまー!!!

ってな訳で、昨日の夜我が家に帰ってきました。

さきち家の夏もこれで終わりかぁ…

まぁ、まだ広島へ墓参りがあるけどね☆(え…


生で見る嵐メンは最高にかっこよくて、
キレイで、ダンス上手いし、サービス精神旺盛だし、
脱!!エクステ潤ちゃんだったし、翔ニノはラブラブだし、
カーニバルナイト最高だったし…(←こればっか

あーーーもうっ

書ききれないよ~~~><

1公演行けるだけでも感謝しなきゃいけないのに、
もっと…もっともっと、っていう気持ちが心にたんまり。

でも広島も福岡も最高に盛り上がったし、
いい夏過ごせたなーって思う!!!

やっぱコンサートは最高だね!!!

てゆうか嵐が最高だね!!!

ファンレターを今年も書こう

感謝の気持ちをメンバーに伝えよう!!


「今年も最高の夏をありがとう」って。


毎年コン後は


さきち大ちゃん

(友達)→相葉ちゃん


…と、恋をする(笑)

だって二人ともサービス良すぎるんだもん~


レポはまとめたらエニッキにでも載せようかな、と思ってるので、
よかったら見てみてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あえなかったね~

黒い帽子かぶっててさ
ナチュラル系の服だった。

ラキラキ見つけれなくてさ・・・・。

今度個人的に合いたい((えちょ

まぁ次の機会に・・・・ね?
2006/08/12(土) 20:24:26 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
妹用だったのねぇ!!?
てか壊れ方がうける笑vうちわのw
そうそう・・・セーラーなんだけど、アリーナだと目立たねぇーなきっと・・・
ほら、制服なんて今のうちじゃない?着れるの・・・かと言ってコンで着なくてもいいだろ!!って話なんだけどね?笑

大阪も行ってたのかァ・・・すげーウラヤマシスw
絵日記、じゃー随時チェックしてます。。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

てか、私のトコもピアス禁止だよぉ・・・w
むっさ厳しいけど透ピしてればばれんばれん!!
って・・・先生にいつも怒られるんだけども・・・苦笑
Youもやっちゃいなよー(笑)ァ '`,、(´▽`) '`,、

じゃー、ドロンしようかな?笑

2006/08/14(月) 15:27:38 | URL | ルミ #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
ラキラキ見つからなかった??
う~む残念っっっ><
あたしも見つけられなかったよ~

個人的に会いたいねv
会ったら嵐バナいっぱいしそう(笑
ねv次の機会に…♪
2006/08/14(月) 23:43:36 | URL | さきち #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
いきなり首がビュンッよ!!!?
いや~びっくりびっくり。

セーラーは目立つだろうね☆
今のうちにいっぱい着とこう。
むしろ積極的に普段着セーラーで(笑
あたしはブレザーだから、セーラー羨ましい☆+. 

といって、エニッキまったく更新してない><
やるならイラスト付けたいから時間かかりそうだな~;;
とりあえずMCから…

ありゃー禁止なの??
そうだよねー。高校生活なんて一回きり…
好き放題したいっ><
髪で隠れるしな~…(←めっちゃ考え中

かしこまり~♪
2006/08/14(月) 23:52:29 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -