嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 07日 ( Mon)
今日は近所の病院へ体験学習に行ってきたよ

3日間の体験なんだけど、
最終日福岡コンとかぶってるから
サボりまお休みしますの


たくさんのこと学べたし!!


嵐ファンの子見つけたし!!


立ちっぱなしの仕事は大変だったけど
いい経験させていただきました
あと1日!!!頑張るぞ!!!


さぁ…そんなこんなであと1日。

あと1日だよ!!?


嬉しいような…


悲しいような…



あと1日で…嵐メンに会えるっっっ


最高に楽しんでくるぞぉぉぉ


「あ、あいつ さきち ちゃう??(なして関西?)」

発見した方はお気軽に話しかけちゃってください(笑


もれなくドギマギしちゃいますから。ぇ


ちなみに1部・2部参戦なので


人が変わったように踊り狂うだろうな…(-∀-;)

一緒に行くYも…おったまげぇ~しょんだろうな…(苦笑

完全燃焼で行きますぜ
コメント
この記事へのコメント
サッチャーん!!!

あえなかったねぇ(*人□`゜)泣;・。
・・・・・orz

めちゃ悲しい。

でもアラシコン!
めちゃくちゃ楽しかったぜ!!
2006/08/11(金) 10:28:39 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -