嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 05日 ( Sat)
いつも、さきちは
昨日勝手を休んだのはただ単に寝ちゃってただけで、
決して傷ついていたわけではないのでご心配なく☆
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミッション失敗しちゃったんだ・・・(><)
んでも、電話でいえたなんてめっちゃすごいよ。
いつでもメールしちゃってOKだよ^^
なんでも相談聞くから、気軽におくっちゃってよ♪

ってか、やっぱりマナー悪い人いたんだね。
ゲームニッキとかうらあらしとかみれないからわかんないけど、
毎回でるよね、コンサートとかで。
同じ嵐ファンだとはおもわれたくないよね、本当。
うち、メンバーがMCのときにキャーとか
ずーっといってたりする人とか嫌いなんだよね。
聞こえないじゃん!っていう・・・。
あぁーー、考えるだけでもいやになってくるわ・・・;;

ダンスよく考えたねー♪
ってか、イラストめっちゃかわいすぎだよ!!(惚
2006/08/07(月) 22:32:24 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
ありがとう~(T_T)
じゃあ…送っちゃおうかな(笑

何回言っても必ず出てくるよね。。
こんなファンがいたんじゃ、嵐も悲しいだろうに…
ちゃんとしてるファンも可哀相だっ!!!
あたしもMC中の「キャー」とか名前呼ぶのとか大っ嫌い!!
嵐も反応しちゃダメだよね;;
だから減らないんだ……って、
あーーーー考えただけで気分嫌になってくる(>_<)

暗記するのめっちゃ大変だった;;
でもこのダンス大好きなんだv
YOUもレッツダンシング♪
深夜1時に作成した代物です(寝なさいよ
2006/08/07(月) 22:57:39 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -