嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 29日 ( Thu)
20時ぐらいに眠りにつき、
かれこれ2時間は寝てたのか

今日こそは勉強・・・って思ったんだけどなぁ
あさっては模試があるから

やりたいことがいっぱいあるのに~
買い物したいし、友達と遊びたいし、絵描きたいし・・・

明日はブログお休みだ
楽しいのに

Dアラ。ミンテレ。
くすんおわってしまった。
てゆうか、最後なのにリアルタイムで観られなかった。。
なにしてんだよ、自分・・!!!って感じ。

しょうがない・・。録画ゆっくり観て、
絵日記に描くことにします(めっちゃヘコミ

Qさま!!
今観てる。
ロバート山本さんが好き~(聞いてないよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テスト、お互いがんばろぉね♪
ってか、Dアラ最終回だったねぇ;
GがめっちゃたのしみなYOUです(笑

模試、がんばってねww
2005/09/30(金) 18:50:54 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんばんは☆
お返事:YOU
YOUだ~vこんばんは!
もうね・・・。テスト嫌。
でも明日のはマークシートらしいから、
ゆる~く頑張るさきちです(笑
YOUも頑張ってね!!

Dアラ~(T∧T)
ってまだ録画観てないけど;
Gアラ楽しみだねvv早く観たいっ><
2005/09/30(金) 21:16:38 | URL | さきち #-[ 編集]
移転しました。
梨魅です。
ブログ移転しました!!
http://yaplog.jp/wonderland-mc/
になりました。
アドの張替えよろしく願いします。
アドが変わっただけで、梨魅自身はあんま変わってません 笑
HNもバナーもそのままなので!!
これからもまったり交流していきましょ―。

あたしも買い物したい~。
でも、時間もお金もない…。

テスト終ったら学校帰りとかにプリとりましょww
2005/10/01(土) 11:50:36 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
こんばんは~
お返事:梨魅
おぉっ!移転ですか!?
早速見に行ったけど、
あいもかわらずカワイイね♪
これからもよろしく~

そうなの・・・お金なくて
これが高校生かと。。あと時間も。

テスト終わったら遊ぼうね!
2005/10/01(土) 20:27:39 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -